スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼネラルパッカー

 ドライ物袋詰め機のオンリーワン企業であり、愛知ブランド認定企業でもあるゼネラルパッカーから中間配当が届きましたワン。おいおい宣伝のし過ぎ・・・




ありがとうございます。事業報告書を見ながら、






何これ?








zenepaka.gif

知らなかった・・・




 ホームページには載ってないのですが、中間報告書から自社製品のオプションのようですワン。袋に製造年月日等が正しく印字されているのかをチェックする機械のようですが、下期に大幅受注を予想していますワン。へえ~、ゼネパカは何でも作れちゃうんですね~、って思ってIRにメールしたらゼネパカ企画の外注品だそうです。ちょっとがっかり。販売価格は3~4百万円だそうです。

 それから北米の需要が出てきたそうで、代理店契約を締結したそうです。喜ばしい限りですワン。

 

 一生懸命努力している企業の株を長期保有することが一番儲かる手法だと心得ている by SBI CEO北尾 吉孝

 

こなつもそう思います。少なくとも地合にあった銘柄入れ替えなんて出来ません。



追加

 創通の中間決算がでましたワン。アニメ関連は相当厳しいようですが、大幅増収増益ですね。ここは手堅い投資先だと思ってます。なにせ子供のころから創通エージェンシーって名前はみてますから・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。