スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい。笑っちゃいました。

ひょんな事から某無料レポートがを読みましたワン。なかなか良くできたレポートだとは思いますワン。気にしていた会社の業界事情がよくわかり、良かったです。

 興味をそそられる内容の会社があったで、とりあえず買える範囲にあるのか、株価を調べてみたのですが、思わず笑ってしまいましたワン(ごめんなさい)。マーケットがこんな状況なので、お気の毒なのは重々承知してますが、あまりにも見事な・・・・



furuno.gif


 現在の株価としてこのチャートがレポートに載っていましたワン。なんだか買えない株価へと逃げてしまいそう。飛びついちゃいそうですワン。









furuno2.gif

 現在の株価ですワン。見事な下落ぶりでしょ?







 
 レポート読んで、買った人は怒るでしょうね。まして有料だったらなおさらですワン。投資商材って、難しいですね。投資は自己責任といっても、自己責任を取れない人を相手にしているのが現状ですから。



 さて中長期で追い風が吹いているそうですから、独自技術もあるこの企業に投資するかと聞かれると、ぱっと見ノーですワン。有利子負債が多く、ROAが低いので、本当にそんな独占力あるのかなと思ってしまいますワン。

エーワンの創業以来経常利益率35%以上ってのが、エクセレントなんだと思いますワン。




















 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このスキンいいですね。

内容と関係なくてすいません。
私も犬のはしくれ、このスキンにしようかな。
私の場合内容とマッチしてないけど・・・。

Re:ごめんなさい。笑っちゃいました。(04/06)

古野電気は11月中旬に売りサイン出ていますね。上のチャートタイミングで買ってしまっても、トントン切りできる値動きです。
N225は昨年7/26に売りサイン出て以来、久々に買いサイン出ました。でもどうせ戻りですから、売るタイミングが重要でしょうねぇ、ある意味対処しやすいですが。
80年台のバブルあり、今の逆バブルあり、ファンダメンタルズなんてほとんどアテにならないという証左ですよね。ファンダに洗脳されてしまうと、昨年後半からの下落相場に付き合わされますから危険極まりなしだと思います。企業買収するのなら別ですが・・・。

Re:このスキンいいですね。(04/06)

Retriever2000さん

気分転換に変えてみたんですが、いよいよペットブログって感じですね。しばらくこれでやってみますワン。

Re[1]:ごめんなさい。笑っちゃいました。(04/06)

タートルウォークさん

 おっしゃる事は、ごもっともだとおもいます。ただ株価による損切りとバリュー投資は相容れないものなので、今後もロスカットはしません。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。