スポンサーサイト


日銀総裁がいない?

 とうとう日銀総裁が居なくなってしまいましたワン。






DSCF3537.jpg





 この国の政治家は、国益より党益を優先するようですね。国会議員は全員政治家を辞めていただきたワン。国益を最優先できない人なんていらないワン(怒)。

 しかし日銀総裁は官僚の天下りポスト化しているそうで、代々東大法学部卒の人が就任そているようですワン。これは呆れるばかりですワン。なんで経済のスペシャリストがならないの?FRBなんか金融オタクがやってるのに、日本は専門外の人がやっているってどういうこと?これじゃ米国にかないっこないワン。



 さて投資の話ですワン。

 昨日送られてきたインテリジェント・ウエイブの冊子を読んでみましたが、なかなか好印象でしたワン。株価下落を素直に詫び、業績は好調であるので来期は期待してくださいって感じで良かったですワン。

 減益になったら叩き売るって間違ってますワン。企業はいきものですワン。良いときもあれば悪いときもありますワン。悪いときは株価が大きく下がって安く買えるだけですワン。そして皆業績が回復すれば、あのとき買っておけば良かったと思うだけですワン。

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
