

含み損なんて数えない

 今年最後のスキーに行ってきましたワン♪。

 さすがに雪が重くかなり疲れました。お子様達は上達しましたね~。


遊び上手な奥様が言いました。


 休日はこうやって思い切って行動しなきゃダメ。なんとなくダラダラ過ごしていたら、それこそそこら辺の人達と同じになっちゃうわよ。

 

 休日に早起きしてスキーに行くのは、相当気合いが要りますワン。ただ楽しいことには必ず代償が必要で、この面倒くささを対価として支払う代わりに、楽しさを受け取るんですワン。人生ってそういうものだそうです。アクションを起こさなければ何も起きないって事ですね。

 

さて投資の話ですワン。

 インテリジェント・ウエイブから株主優待が届きましたワン。ウイルスチェイサーのシリアルキーが5つ。フリーのウイルス検索ソフトでも良いと思っている人が多いでしょうが、こなつは一度フリーソフトでウイルスに感染して、結局ウイルスバスターを買う羽目になっていらい、完全に信用していません。ウイルスチェイサーがどの程度かわかりませんが、実力ありと確信がもて次第、ウイルスバスターから乗り換えるつもりですワン。とりあえず使ってみますワン。

 相場は暴落してますが、次の配当が入るまで安いままでいてほしいと本気で思っていますワン。

 

どのみち配当10年で含み損なんてチャラですワン

 

 

 


あんた含み損急拡大してまんがな!キャイーン(涙)!!!

 

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

Re:含み損なんて数えない(03/17)

アンチウイルスソフトは有料だからよいとかフリーだから悪いということはありません。
信頼性においては、フリーでもAVGなどは有料ソフト並みかそれ以上です。
有料と無料の違いはサポート体制とウイルス以外の幅広い対策をパックで(フリーの場合ファイヤーウオールなどいくつかを組み合わせることが必要)できるということです。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070305/263800/" target="_blank">http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070305/263800/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060905_antivirus/" target="_blank">http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060905_antivirus/
ちなみにインテリジェントウエイブはDr.Web、ウイルスバスターはPC-Cillinを使っていますが、いずれもそれほど信頼感は高くありません。

Re[1]:含み損なんて数えない(03/17)

○田×男さん

 これは有益な情報ありがとうございます。驚きました。ウイルスバスターはたいしたこと無いんですね。いやあ、ブランド力の凄さを思い知りました。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
