スポンサーサイト


惨いですね

 任天堂DSソフト「美文字トレーニング」が届きましたワン♪

 さっそく試してみようと思ったのですが、肉球が邪魔で専用ペンが持てませんワン。仕方ないので両手で挟み込むようにしてペンを持っていますワン。


 しかしRYUさんも言ってますが、これは売れるでしょうね。その場で添削してくれるっていうのが新しいですワン。

 

 


 さて投資の話ですワン。

 マーケットは惨い事になってますね~。もはや指標に関係なく売られまくってますワン。

・PER5倍以下
・PBR1倍割れ
・無借金で時価総額と同等の現金を持ち
・配当利回り8%以上
・ROA10%以上


 こんな銘柄があるのに、誰も買わないんですワン。考えられないですよね。

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

そんな銘柄ありましたっけ!?

Eトレードで検索してみたけど、見つかりませんでした。
あったら私が買います!!(^^;


しかしまあ、最近は配当利回りが恐ろしい事になっていますねぇ。
黒字で利回り10%以上の銘柄もちらほら出てきましたから。

それって

CDCでしょうか?
1Qが悪かったからでしょうね、配当は減配の可能性が高いのでは?

一年で十分の一って……

こんばんは、こなつさん。お元気ですか? 

一年チャートを見てみました。綺麗な、あまりにも綺麗な右肩下がりですねぇ。ここまで来ると、もう芸術ですねw
こういうのを見ていると、「自分の持株はここまで酷くないな」とか思ってしまいます。どんなに悪ぶってても、せいぜい四分の一……十分ダメっ子かwww ではまた♪

久々、キリ番ゲット!

1671000踏みました♪

おや

美文字買いましたか。実は私もDS買っちゃったんですよw嫁に殺され(ry

R4DSもついでにどうぞ。

http://item.rakuten.co.jp/auc-sorafune/r4_2g_jp/" target="_blank">http://item.rakuten.co.jp/auc-sorafune/r4_2g_jp/

Re:あれ?(03/14)

たーちゃん001さん

指標だけ見ていたら、信じられないですよね。
凄いなあ・・って唖然としてしまいます。

Re:それって(03/14)

bluebonnet7385さん

 当たりです。さすが・・・。しかしもはや資産株なんですけどね~。

Re:一年で十分の一って……(03/14)

シェリーヌ♂さん

 当分はダメでしょうね。放置放置。

Re:おや(03/14)

Mr.Ryuさん

 なかなか面白かったです。とりあえず気長にやってみます。

Re:惨いですね(03/14)

こんばんは。

美文字の使用結果も時々リポートしてください。
うらやましいです。

私も購入予定です。

Re[1]:惨いですね(03/14)

あ・うぃんさん

やってみると書き順が随分違ってました。これじゃ上手い字がかけるわけないですね。毎日楽しく練習できるように工夫されていてお薦めです。ただペンのタッチは少し違和感があります。あくまで基本を学ぶソフトなんだと思います。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
