

日本化薬空売り!

株歴50年、勝った事なしのおばさんがやってきて言いましたワン。



 まだしばらくは下げると思うけど、今は買いよ。




おお・・・。裏目指標に使うには難しい表現。



売りなのか買いなのかどっち?





 日本化薬600円は安すぎるわよ。今買えば900円位までは戻すわよ、絶対。









 みなさん、日本化薬空売りですよ~!


4272_t.gif



 とは言えチャートを見ると確かに買いたくなりますね。配当も良いし。ただ長期で保有するなら利益率がもう少し足りませんワン。おばさんが言うには事業素性が良いそうですが・・・



 

 

でもお金ないから私は買ってないけど・・・

 

 

こなつ「ぎゃあああ~」


結局どっちが裏目?




コメントの投稿

非公開コメント

一番の裏目は

10年くらいピクリとも動かない状態ですね。上げ下げで売り買いするなら。

なーんちて。

面白そう

10年チャートだけの根拠しかありませんが、株価が400円台前半(410円とか)になれば買ってみたくなりますね。

損切りラインを380~390円くらいに設定しておけばいいので、ある意味わかりやすい投資になりますよね。

Re:一番の裏目は(03/09)

Mr.Ryuさん

なるほどそういった裏目もありますね。

Re:面白そう(03/09)

akipopさん

 参入障壁の高い事業ならホールドもありですが、この利益率をみると平凡な会社って感じがします。あまり調べる気が起こりません。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
