スポンサーサイト


日本株最強ゥ~~

ひな祭りは女の子の祭りだワン。こなつも女性ですので、奥様がちらし寿司を作ってお祝いしてくれましたワン。





IMG_1604.jpg

 おお、綺麗~!さすが。






 それから株安と業績下方修正でボコボコにやられたこなつを、あまりにも汚いということでシャンプーにつれていかれましたワン。



IMG_1606.jpg

 下方修正に疲れた私。





IMG_1609.jpg

 綺麗になった私。おお、たてがみが純白。








IMG_1611.jpg

 こんなに綺麗になりましたワン。




 さて投資の話ですワン。

 急激な円高でFXをやっている人は青くなっているでしょうね。アメリカはまだまだ利下げを続けると思いますから、円高は続くと思いますワン。ドル安でアメリカの輸出企業が儲けて、財政赤字が縮小するまでこの傾向は続くんじゃないでしょうか?


 たーちゃんさんが、興味深い日記を書かれてましたワン。為替の歪みを、物価から見るというものですワン。これはマクドナルドのビックマックの価値は万国共通であるのだから、販売価格から適正な為替水準を出すという手法に似てますね。余談ですが、ビックマックの価格で円ドル水準を調べると、確か80円を切っていたように記憶してますワン。

 貨幣の本質価値に着目するっていうのは、バリュー投資家の視点ですね。 





そんな訳で、こなつも吠えさせてもらいますワン


現在の日本株は最強ゥ~~!!!















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
