スポンサーサイト


さらなる被弾!


さらなる被弾ですワン・・・


フェニックス電機
業績下方修正
純益▲48.6%

来た~!!!


IMG_0179-s.jpg 
キャイーン!!!




 さて来週はストップ安か、それとも悪材料出尽くしによる急騰か。今回は業績下方修正を織り込むようにダラダラ株価が下げていましたから、そんなに下がらないような気がしますワン。


 会社の説明では、プロジェクターは堅調で、在庫調整などの影響もあって、業績の落ち込みは一時的だと言うことですので、安心しましたワン。配当も維持され好印象ですワン。もっとも株主優待さえ維持してもらえば、株価が1円になっても文句言いません。そういうスタンスですから(笑)

また万一、株主優待が廃止になっても、文句言いません。

それこそが自己責任を全うすることだと教えていただきましたから(感謝)



 さて話はかわりますが、香港の人気俳優のプライベート写真が流出して、現地では大騒ぎになってますね。本人は芸能界引退するそうですが、写真を撮らせるほうもどうかと思いますワン。

 それからそういった写真データがあるにも関わらず修理に出したのも失敗ですワン。勿体ないけどパソコンは廃棄して、新品を買うべきでした。データが勿体ないなら、なんでバックアップをとらなかったのか。大切なものは2重3重のバックアップですワン。

 こなつなんかメインのパソコンは3重のバックアップをとってますし、写真データはさらに2重にバックアップしてますワン。


フェニックス電機株なんか、こなつ、奥様、ご両親と3重のバックアップですワン。キャイーン(涙)!!!違うかな・・・




 










あんたさー

長々バックアップについて吠えてるけど

流出写真を見て喜んでなかった?


こなつ「・・・」







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エロ写真

2chでも密かに祭りになっとりますね。

噂のモロ写真もガンガンZIP流出しておりますw悲惨だなあ・・・半永久的に消えることなくネット上で流され続けるんですね。

消去消去と。

Re:エロ写真(02/23)

Mr.Ryuさん
モデルになった方の心の傷は相当なものだと思います。回収不可能ですし、どうにもなりませんから。

 しかし芸能界に清純派はいないと確信しましたワン。消去消去と。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
