スポンサーサイト


共同PRを買いましたワン♪

  共同PRを買いましたワン。

 PR事業は緩やかに拡大するという認識を持っているので、買う機会をずっと待っておりましたワン。今期は増収大幅減益で株価は随分売り込まれましたが、来期計画は増収増益。今期の減益は一過性のものと言いたいようですワン。はたしてどうか・・・。

今期減益の理由

・人員増強
・引当金増加
・事務所増床

 本業は中国子会社を除けば順調のようですし、配当も維持してくれましたので好印象。今期はいけるんじゃないでしょうか?最近は企業の不祥事も多発しており、企業にPR事業への認識が広まっているようですワン。それに新しい部署を新設していますから、それだけ引き合いが多いんだと思いますワン。

 いつも思うんですが、一過性の減益(特損など)は買いだと思いますワン。四半期決算の進捗率から、大幅減益を嫌気して大量の売りが発生したんだと思いますが、先行投資は大きなステップの為のものですワン。このぐらい許せないのでは株主とは言えませんワン。

 


 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:共同PRを買いましたワン♪(02/21)

こんばんは。

私も持ってまーす。

今年に入ってから少し買いました。
配当目的です。

隣の島の人達が共同PRさんに仕事出してるんですが、
お仕事はちゃんとやってくれているようです。

規模は小さな会社なので、まだまだ今回のように利益がぶれることはあるかもしれませんが、間違いなく伸びる業態だと思ってます。

Re[1]:共同PRを買いましたワン♪(02/21)

あ・うぃんさん

 これだけ偽装事件が後を絶たないと、企業の対応次第で命取りになりますから、PR事業は益々盛んになるでしょうね。それから健康食品等は規制がありますから、これはPR事業の出番だと膝を叩きました。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
