

第二回奥様誕生日会

  第二回奥様誕生会は、偶然にも節分と重なったため、太巻きと鰯を食べることなりましたワン。

そこで奥様がこなつデザインの太巻きを作ってくれました♪


DSCF1667.jpg

設計図ですワン。










IMG_1539.jpg

完成  おお、可愛い。












IMG_1528.jpg

こなつがいっぱい。














IMG_1538.jpg

お約束のイワシ














IMG_1530.jpg

ワインは当然これ。ケース買いしたくなりましたワン。やっぱり最高!












IMG_1533.jpg

魚料理はこれ。しかし良くこんな調理器があるなあ・・・。旅館みたい














IMG_1534.jpg

エビとホタテとタマネギとベーコンが入ってますワン。これを固形燃料つかって蒸し焼きにしますワン。













IMG_1537.jpg

メインはラムチョップ。ワインに合いますね。












IMG_1547.jpg

ケーキはモンブランですワン。全部手作りだそうですワン。









DSCF1662.jpg

 しかし凄い雪でしたね♪何?寒くないのかって?













DSCF1663.jpg

 寒いに決まってるワン・・・
株価も上がらないし




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
