スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座りション

 フコクから優待の米3Kg*2が届きましたワン♪。最上級コシヒカリですワン。

 

 

 


旨いでしょうか?

 

 

 

 


旨いに決まってます。

 

 

 


だって只今フコクの含損は26800*2=53600円ですもの~。キャイーン!!!

 

 


 6Kg56800円のお米。感謝して頂く事にしますワン(笑)。

 


 話は変わりますが、男性の50%が座りションをするそうですワン。ああ、嘆かわしい・・・。そりゃ男性はトイレを汚す確率は高いですけど、

 

立ちションこそ男の特権じゃないですか?

 

 既得権益を奪われているのに、よく平気な顔してますね。


 こなつは座りションですが、アスファルトで座りションをすると十中八九足を汚しますワン。殿方が電信柱に足を上げて立ちションしている姿にどれだけ憧れたものか・・・。

 

さて投資の話ですワン。

 こなつの妄想ですから、笑って聞いてくださいね。逆張り的発想で考えると、今まで世界経済好調の中、日本以外の株は堅調でしたワン。国際分散していた方は、日本株に足を引かれることなくパフォーマンスを稼げましたワン。しかし海外ETFをTVで特集されるような時期になると、なんだか嫌な感じがするんですよね。

 ひょっとして海外株は天井なのかも・・・。

 少なくとも大きく世界分散する時期ではないのではないか、そういった考えが頭をよぎるので、海外株はセゾン投信の定額積み立てを20年継続することにしていますワン。

 今大きくポジションを作ってしまうと高値掴みになるような気がするんですよ。


 やはり人が薦める投資法は、しないに限りますワン。
 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。