スポンサーサイト


投信の買い付け方

 ダイエットの効果があって、こなつはスリムになりましたワン。


 ウエストにくびれが出来ました♪


 それまで丸太でしたが、やっぱり女性はくびれてなくっちゃね。鈍感なご主人様もようやくそれに気がついたようで、おい、こなつ痩せない?って奥様に聞いてましたが、いつも気がつくのが遅い人ですワン。

 昨晩も居間の照明の傘を奥様が破壊して(怒ってやったんじゃないそうです)、剥き出し照明だったのも、お子様の指摘でやっと気がついたんですよ。キャイーン!

画像 053-s.jpg 

 こんなに痩せました・・・

 

 

 

 

一同:それは狸だろが(怒)!!

ごめんなさい。キャイーン(涙)

 

 

 さて投信の話ですワン。


 マネックス投信のスポット買いを連日やってますワン。日本株がこれだけ上下しますと大きく下げた時の買い入れは難しい(翌営業日の基準価格適用)と感じていたのですが、面白い事に気がつきましたワン。

 当日の午前9時前に注文を出せば、その日の基準価格で買えるんですね。これはニューヨークの株価を見てから注文できるので、大変有利です。日経平均はニューヨークの鏡相場ですから。ちなみに昨日ニューヨークが下げたので、本日も日経平均は下げると予想されるので買い注文を入れましたワン。万一途中でなんらかの材料が出て日経平均爆上げとなれば、3時までなら注文キャンセルできますワン。

 少しでも買い付け価格を下げたいですものね。ちなみにドル建てMMFも買い続けていますワン。こちらは1ドル100円まで行くという想定のもとでゆっくり買い付けています。一度に買わないというのは真理だなあと思う今日この頃ですワン。

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(@_@)

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
