スポンサーサイト


シチエ3Q決算

 スパークリング・ホップを飲んでみましたワン!
img55324600.jpg


 うーん、旨い!犬踊り!


発泡酒って所詮ビールの代用品に過ぎませんが、これは別物ですね。よくぞここまで作り込みましたね。速攻でケース買いですワン。
 

 素晴らしい企業努力だと思いますワン


さて投資の話ですワン



シチエの3Q決算がでましたワン。2桁増益の好決算。


経営者のバランス感覚には惚れ惚れしますワン。


 とかく先行投資負担が言われますが、今期は3Qで営業キャッシュフローは30億円ですよ。進捗率から単純に考えても上方修正いけそうですワン。規模を大きくしながらも、しっかり利益を出しているところが素晴らしいですワン。ネットカフェもシナジー効果が期待出来ますし、どんな形に変貌していくのか経営者を信じて気長にホールドの予定ですワン。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:シチエ3Q決算(10/27)

こなつさんのこのブログを読んで、私もスパークリング・ホップを飲んでみました。

 一口飲んでみると「わぁ、うまい!」。びっくりしました。

 こなつさんはバリュー株以外にバリュー酒を見抜く達犬でもあったんですね。

Re[1]:シチエ3Q決算(10/27)

mikimaru71さん

バリュー株よりバリュー酒のほうが嗅覚が効きますね。しかしこんなに安くて旨ければ、馬鹿売れするんじゃないでしょうか?キリンは買いかな(笑)
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
