

メガボトム出現か?

  今度はニューヨークが暴騰して、日本も暴騰してますワン。実にわかりやすいけど、なんか情けないですねえ。個犬的には、昨日マネックス投信のスポット買いを入れてましたので、本日も下げて欲しかったんですが、前回のように上手くいきませんワン。

 タスコシステムに動きがありましたワン。経営顧問にアンスコンサルティングの社長以下3名が迎え入れられましたワン。この社長はなかなか凄腕らしく、犬踊り1回しましたワン。

 しかし相変わらず株価が乱高下してますワン。こうなると、こなつの興味は、悪材料に反応しなくなる株価はどのくらいかになりますワン。こなつ自身、再建できるか出来ないかの丁半に賭けたんで、今のところ株価には全く興味ないんですが、投機筋の人が仕掛けているんでしょうね。

 しかしいくらまで落ちれば動かなくなるのか・・・。たとえば1株1円になれば、1000株ぐらい買いましても良いかなと考えますワン。これは裏を返せば1000円なら1株ぐらい買い増しても良いかなとなりますワン。

ここからの下げは、ある意味楽しみですワン。


 さて投機の話ですワン。

8月17日の段階で信用評価損益率は-21.49%。-20%を超えたのは、


なんと2002年11月以来。


 最高-28.95%という瞬間最大風速を記録し、約2ヶ月弱にわたって-20%超えをしていますワン。2001年9月には-30.75%という記録もありますワン。


ここまで売り込まれればメガボトムと言っても良いかも知れませんね。

 

つまり今の水準からのもう一段の下げがあれば、

 
 資産を数倍にできるチャンスかもしれませんワン♪ 

IMG_0179-s.jpg

ヤッター! cpがあればね・・・

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

メガボトム出現か?

8月24日段階で信用評価損益率は-14.43%です。ちなみに売りは+8.51%。8月17日段階の売りの評価損益率は+14.49%でした。

Re:メガボトム出現か?(08/30)

4畳半2間。さん

情報ありがとうございます。そんなに改善してましたか。しかし売り方はホクホクなんですね。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
