スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安く買うのになんの躊躇があるものか

 マーケット暴落のさなか、澤上ファンドレポートが出ましたワン。急激に集まる資金で思う存分買っているようですワン。
 http://www.sawakami.co.jp/mailservice/31527611/


投資価値あるものを安く買うのになんの躊躇があるものか BY 澤上


 痺れますワン。澤上ファンドのスポット買いを入れようかと思いますワン。送金しますので思い切り買ってください。新興小型はこなつが買い続けますワン。


景気づけに恒例のやつやりますワン。














ワハハハ!安い安いぞ~!!!

president.jpg 

どん社長






それにしても暑いですね~。こなつは今朝の散歩をバテバテの足取りで歩いていたら、さすがにご主人様がそれに気がついて、帰ってから水に氷を入れてくれましたワン。いっっそ小児用で良いですからプールを作ってくれませんかねえ・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:安く買うのになんの躊躇があるものか(08/16)

いや~、僕も痺れました!
いい言葉を紹介してくださりありがとうございます。(^o^)

Re[1]:安く買うのになんの躊躇があるものか(08/16)

moneytree7さん

チャンスって恐怖に覆われているんですよね。澤上ファンドは無限ナンピンですから、信用がある限り負けません。それに適度にタイミングをとっているのがいいです。今回はスポット買いの絶好のチャンスでした。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。