

避暑地から帰ってきましたワン♪

 北軽井沢から帰ってきましたワン。しかし下界は暑いですね~。あちらは朝は上着が必要なほど涼しかったですワン。木陰もさわやかで最高ですワン。


IMG_0683.jpg

こんな貸別荘に泊まってきましたワン。











           ん?











IMG_0683-2.jpg

見ている・・・。










IMG_0723.jpg

テニスやって、キャッチボールやって、遊んだ遊んだ。










IMG_0797.jpg

久しぶりの運動で汗かいたワン。気持ちいい~。










その後はお約束通り











IMG_0741.jpg

体を洗ってもらいましたワン。











IMG_0748.jpg

お姫様気分。わらわは満足じゃ。












IMG_0769.jpg

綺麗になった私。

 

 

追加

 マーケットが崩壊してますが、企業は予定通り配当してくれますし、利益も上がっています。何も心配いりません。

企業価値が日々違ってくるわけないじゃないですか。

需給はどうにもなりませんが、割高株を買っていないかぎり塩漬けにはならないと思いますワン。 

追加2

 終わってみれば、さらに凄い下げ。リバウンドを狙って買いに行くのは反対ですワン。下げ相場はまったり付き合うべきですワン。あくまで予算内で、長期保有出来る株をバーゲン価格で買える喜びを享受すべきですワン。

 苦しい人も多いかと思いますが、無理せず余裕資金で頑張って行きましょうね。

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
