

動いていますワン

 本日の暴落を受けて、いろいろ動いていますワン。ワクワクしますね~。


ETFの買い増し、持ち株の指し値。マネックス投信のスポット買い等ですワン。

キャッシュを使い切らないように、ゆっくり買い増して行きますワン。

まだ序の口かもしれませんものね~。

 

 

追加

昨晩のご主人様と奥様の会話

 

主:「お、マグロのタタキかあ。珍しいね。作ったの?」

奥:「冷凍焼け」

主:「キャイーン(涙)!!!」




コメントの投稿

非公開コメント

冷凍焼け

こんにちは、こなつさん。お久し振りです。

>冷凍焼けとは、表面が乾燥し、タンパク質や脂質が変質してしまった状態。また、油焼けとは脂肪分が酸化してしまった状態。
いずれの場合も食材の成分が変質した状態で食味も悪く衛生的ではありませんので、使用は避けましょう。(以上、ニチレイQ&Aより抜粋)

…だそうですが。御主人様、お腹大丈夫でしたか? くれぐれも、お大事に。ではまた♪

Re:冷凍焼け(07/27)

シェリーヌ♂さん

味が変なのでワサビ乗せてたべてましたよ(笑)。
しーらんぺったんごりら
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
