

アンチエイジング

 皆さん、老化ってどこからくるか知ってますか?老化は足から来るんですワン。特に太ももと股関節が極端に機能低下するそうですワン。おじさん投手の工藤公康は、シーズンオフにアメリカの股関節強化専門のジムに通っているそうですワン。つまり股関節強化こそが、アンチエイジングの切り札。

 そしてスクワットがアンチエイジングに有効なのは周知の事実。ところがもっと簡単に股関節と太ももを強化できる習慣が、かつての日本にはあったのですワン。



それは









和式トイレですワン。キャイーン(涙)!!!









 実際の話、洋式便所に慣れてしまったご主人様は、久しぶりに和式トイレを利用して驚いたそうですワン。あの姿勢を保てないんだって。何かにつかまらないと倒れちゃうんだって(笑)。

IMG_0179-s.jpg

ぎゃははは(涙)!!!





hima.jpg

こなつなんて、毎日股関節広げてウンコしてますから、脚腰は日々鍛えられてますワン。なにもつかまらなくて全然平気ですワン。ついでに脚腰鍛えようと、出す時は右足で連続タップしてますワン。




 なんでもかんでも欧米化するのは、考えものだと思いますワン。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
