スポンサーサイト


バリュー投資研究会へ行ってきましたワン

バリュー投資研究会が行われましたワン。

 

こなつ初参加ですワン

 


こんなスケジュールでしたワン

1)こなつ:挨拶
2)こなつ:株主優待株投資の約束事
3)こなつ:FXはもうキャイーン
4)こなつ:エマージングももうキャーン
5)こなつ:日本株こそ、ハイリターン。
6)こなつ:資産株投資こそ王道。
7)こなつ:バフェットがマクロ経済気にしたか?
8)こなつ:バフェットがロスカットしたか?
9)こなつ:タイミング投資なんてナンセンス
10)こなつ:閉会の挨拶

 

 

 

 

一同:てめー、一人しかいねーじゃねーか!!!

ごめんなさーい。キャイーン(涙)!!!

 

 

オフ会楽しそうでいいですね~。

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

僕の主催した会の事ですか,こなつさんも来られますか?
勿論プレゼンテイターとして招待しますよ。

Re:あはは(06/19)

たーちゃん001さん

 大成功のようでしたね。私も一度そういった催しに行ってみたいとは思っているのですが、ご主人様の仕事が土日休めないもので、行けそうにありません。
 

 それに私にはプレゼン出来ませんワン(笑)

Re[1]:あはは(06/19)

konatsu6483さん

ブログが書けてIRに電話もすることが出来るんですから、プレゼンも大丈夫だと思いますよ!

愛犬こなつのプレゼンはぜひぜひ聞いてみたいですね~。

Re[2]:あはは(06/19)

akipopさん

犬踊りのやり方でも、お見せしましょうか(笑)
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
