スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムは国民的ブランド

 tokyo ipo 開示メールサービスが、大幅に縮小されて10社までとなってしまいましたワン(涙)。キャイーン!!!。


 痛いですね。素直に年間1万円払えば良いだけなんですが、そこはバリュー投資家はいそうですかと言って払う気になれませんワン。とりあえず持ち株だけはなんとかしなくてはと思い、メールアドレスを複数使い対処しましたワン。監視銘柄までは手が回りませんワン。早急に対策を考えますワン。

 さて創通エージェンシーから素晴らしい贈り物がありましたワン♪


「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」放送決定!


10月より放送されるようですワン。ガンダムシリーズとしては12作目だそうで、こなつはガンダムブランドの陳腐化を懸念していたのですが、ガンダムはもはや国民的ブランド「ウルトラマン」に匹敵するものと確信しましたワン。ゲーセンでもガンダム機はいつも満員ですし、このニュースは追い風となりましたワン。誰も話題にしていないようですが、こなつ的には大ニュースでした。早速買い増しですワン。


しかし内容が複雑すぎて米国人には理解できないってとこが笑えますワン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ガンダムは国民的ブランド(06/07)

うちには ガンダム グッズ たくさんあります^^
そのうち お宝になると信じています^^

Re[1]:ガンダムは国民的ブランド(06/07)

karafurucreamさん

 ガンダムは悪と正義という対立ではない異色のアニメですよね。まだまだ人気健在のようで、放映があればグッズが売れますから、特需が起きるのではと期待しています。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。