

嘘つき!!!

konatu3.jpg

なんで押さえつけるの?












konatu2.jpg

 嫌な予感。こういう時は何かあるワン・・・。











konatu.jpg

あっ、やっぱり採血するワン。フィラリアの薬もらいに行くだけっていったじゃない?
嘘つき!!!キャイーン(涙)!!!。



追加

 運用益だけで作られた優待専門奥様ファンド(全部タダ株)ですが、5万弱ほどキャッシュがあったので、クロップス(403円)を100株買いましたワン。

 3000円相当の名産品がもらえますワン。

優待+配当利回り 6%

リスク 4万円

目をつぶって買いですワン。

優待だけで資金回収できそうです(笑)。




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
