

奥様ファンド解消へ

質問

道端にウンコが落ちていたら、みなさんどうしますか?

 

 

 

 

 

 


正解:臭いをかぐ

 

 

 

そんなの犬族では当たり前ですワン。だって誰が落としたか気になるじゃないですか?道端のウンコに興味ない人間は、いったい何に興味があるんだワン?

 

 

 

 

 


質問2

道端に食い物が落ちています。あなたはどうしますか?

 

 

 

 

 

 

 


正解:速攻で食べる。

 

 

 

 

 

 

 そんなの当たり前じゃないですか~。食べ物は食べるためにあるんだワン。何処にあろうと目的は同じでしょ?拾い食いしない人間の心理がわかりませんワン。それにしてもご主人様はなんで怒るんだろ?キャイーン。

 

 

 

 

 


 さて決算がぞくぞく出てますね~。まだ精査してませんが、絶対利益の下方修正があると思った星医療酸器が、売上こそ届かなかったものの、利益は若干計画を上回りましたワン。やるときはやりますね~。これだから個人の予想なんて当てにならないワン


 さて奥様ファンドは都合により換金して奥様に返すことになりましたワン。新興市場がこんな有様の時の換金はとても心苦しいのですが(10年で2倍はいけると踏んでいたんですが・・・)、やむ終えませんね。ただ含み益が大幅に減少したとはいえ、今の定期預金では考えられないような利回りになった事は救いですワン。KIMOTOの大ブレイクを取れたのが大きかったように思いますワン。記念に100株だけ売らずに残しておいたものは、買値付近まで落ちてしまいましたが(笑)。

 

 こなつファンドは、いままで通りの方針で行きますワン。最後に頼れるのは自分だけだワン。誰も信じません。


 

 

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
