スポンサーサイト


代償は必要

 ご主人様が言いましたワン。


ハイリスク・ハイリターンていうのは、真理だよな。俺は朝から晩まで女房に怒鳴られるという代償(リスク)を払っているから、毎晩旨いものが(リターン)食べられるんだ。こなつ、わかるか?。



 確かにご主人様は、奥様に始終怒られてますが、夕ご飯は楽しそうに食べてますものね。





paeriya.jpg

パエリヤですワン。絶品でした。ワインはビーニャ・アルバリ・グランリゼルバ(あちゃー、最後の1瓶開けちゃった)









問題です。右隅にかすかに映っているのは何でしょうか?

こんなんでわかる人いるのかなあって、単純に思った次第です

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:代償は必要(05/06)

>問題です。右隅にかすかに映っているのは何でしょうか?

メロンに生ハムがのっているのでしょうか。

 市場がお休みなので、遊びのほかはズ~と投資の作戦を考えてきたので、早く平日になるのが楽しみです。なんか株ジャンキー症状がでてきちゃって、ちょっと怖いです^^;

Re[1]:代償は必要(05/06)

toms2121さん

 正解です。やっぱりわかる人はわかるんですね。メロンに生ハムって変な取り合わせだなあって思うんですが、意外に合うんですよね。でも未だに納得できない自分がいます(笑)。

ちなみに

メロンに醤油かけるとウニの味。

私はやったこと無いですが、こなつさん、ぜひ。

Re:ちなみに(05/06)

Mr.Ryuさん

 私も遠慮いたします(笑)。そんなことしたら奥様にぶん殴られますワン。キャイーン

質問です

どちらかと言うとリスク管理も含めテクニカル的タイミングを重視する私ですが(個人の分析は限られている為)こなつさんのブログは補完する為に楽しく見させてもらってます。
テクニカル抜きに損切り等リスク管理はどうされてますか?
犬の株投資は驚きです。うちのパピヨン、れおんは考えてくれません。

Re:質問です(05/06)

toshi_kazuoさん

タイミングとリスク管理ですが、現在のところ株価が下落したという理由での損切りはしません。損切りは株価材料が出た時に、その都度判断しています。リスク管理は、分散投資がリスク管理になっていると思います。

 割高な株を買わない限り、長期では報われると思っていますので気長に、時には大胆にやっていきたいですね。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
