スポンサーサイト


キャンプ報告

 キャンプから帰ってきましたワン♪今回は4家族合計15人+犬2匹という大キャンプでしたワン。大量の食材と酒が運び込まれました。




NATU12.jpg

 連れて来てもらって、思わず笑顔な私。遠くにココアが見えますワン。













NATU9.jpg

いとこのココアですワン。犬踊りの練習をしていますワン。
















NATU10.jpg

ココアを追いかける私。
















NATU7.jpg

骨を拾ってきた私















NATU11.jpg

夜はバーベキュー。最初は鶏肉とウインナー。続いてホタテと舞茸をホイルに巻いたもの、海老とサーモンのハラス、サザエの壺焼き、お待たせ牛カルビ、焼きそば、マシュマロ焼きと続きますワン。











最後にこなつの一発芸を披露しますワン。
















やりますよ。



















NATU8.jpg

犬死、キャイーン(涙)!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃいーん!

たのしそうだわん!

目に浮かぶ・・・

そんな楽しい合間にも「あ・・男前豆腐か。この会社上場しねーかな。利益率よさそう。」なんてヨダレ垂らしてるこなつさんが見えます。

マジで図星でしょ。

Re:きゃいーん!(05/01)

のん!?さん

>たのしそうだわん!

株しか興味無くなったら終わりですワン。息抜きできました。

Re:目に浮かぶ・・・(05/01)

Mr.Ryuさん

 さすがRYUさん、観察力ありますね~。この豆腐は、競合相手がないですよね。まさにプレミア豆腐独走ですよね。上場すれば調べますね。

 奥様のお父様も、旨いとおっしゃってましたワン。
もちろん醤油なんかつけません。塩ですよ塩。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
