スポンサーサイト


買い増し完了

NATU.jpg

奥様にシャンプーしてもらいましたワン。


やっぱりプロにやってもらうのと仕上がりは違いますが、愛情があるから許しますワン。ああ幸せ・・・。




本日はこなつファンドの主力株が下値の節目を割り込んでしまいましたワン。何か悪材料がでたのか、はたまたこれから出るのか、正直気になるところですワン。ただFCFを豊富に生み出しており、しかも省エネ経営してますので、放置で良いと思いますワン。



ゼニさえ稼いでくれれば、株主はそれで良いのですワン。


積み上がったキャッシュはいずれ株価を押し上げます。何も心配してませんワン。


株価に一喜一憂している人は、5年チャートを見ると面白いですよ。長期的に見れば今の株価変動なんて誤差の範囲ですワン。これ本当にお薦めですワン。くれぐれも3ヶ月チャートなんかみちゃだめよ(笑)





本日持ち株を買い増しましたワン。これでこの銘柄のポジション完了。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よしよし

こなつさんもコツコツ集めてますね。私だけじゃなくて安心しましたw

我々凡人はこれしかないですからね。じっくり億万長者になりましょうや。

しかし、こなつさん太ったよね絶対。

Re:よしよし(04/27)

Mr.Ryuさん

 とにかく今安いですよね。買い急がないようにしているんですが、何処かで思い切らないと永遠に買えませんからね(笑)。

 やっぱりそう見えます?ご主人様がエサの量を減らそうか考えているようですワン。

Re:買い増し完了(04/27)

こんばんは、こなつさん。駄猫のシェリーヌ♂です。

>日持ち株を買い増しましたワン。これでこの銘柄のポジション完了。

ポジションかぁ…私は、自分の決めたルール~単一銘柄へのウェイト上限~により、買い増ししたくても出来ない銘柄があります。安くなって来て、絶好の買い増しチャンスだと言うのに。
それにしても、一単位でお腹一杯とは……情け無い限りです。お恥ずかしい(赤面)

そうそう。先日の件では、コメントを頂きまして。どうもありがとうございました。分散投資を心掛けていても、ウェイトコントロールが出来ないと全くの無駄だと、骨身に染みました。

それでは。明日からの連休、どうぞお楽しみ下さいませ。また来まーす♪

Re[1]:買い増し完了(04/27)

シェリーヌ♂さん

 リスク管理は大事ですよね。あまり過大なポジションをとると、恐怖で冷静な行動がとれません。

 私は資産株なら、思い切って大きなポジションをとってもかまわないと思ってます。需給に関係なく、保有キャッシュは現実ですからね。

 

 
 
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
