スポンサーサイト


安倍さん謝っちゃいましたね

阿部首相が従軍慰安婦問題で謝っちゃいましたワン。


ああああ・・・・・


 米議会を沈静化させるためとはいえ、本当にこれで良かったんでしょうかねえ。なんだか脱力感でいっぱいですワン。キャイーン(涙)!。

 こうやって嘘も1000回言えば本当になってしまうんですね。そして歴史を平然とねじ曲げる民族は、次々と嘘の歴史をでっち上げていくワン。もっとも嘘の歴史を教え込まれていますから、嘘をついていると自覚している人は少数かもしれませんが。




さて投資の話ですワン

 新興市場が底割れましたワン。今後数年間株価は低迷するかもしれませんワン。上手くいけば2003年のような、買わなきゃ損損っていう相場になるやもしれません。そうなれば資産数倍というパフォーマンスも可能かもしれません。まさに絶好の好機になります。あんたポジティブやね~

幸い比較的大きなCPになってます。追加資金も合わせて、資金が枯渇しないようにじっくり買っていきたいと思いますワン。

president.jpg 
どん社長
 

ははは、安い安い!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:安倍さん謝っちゃいましたね(04/22)

こなつさん こんにちは。

え、謝ってしまったのですか・・。今、ゴルフから帰ってきたばかりなので詳しい報道はまだ見ていませんが・・・本当に「嘘も百回言えば本当になる」ので今後が一層心配ですね。外国が外交的戦略でこの問題を利用するのは百歩譲って理解自体はできるのですが、日本人で声高に謝罪を要求する人たちについては本当に理解に苦しみます。

Re[1]:安倍さん謝っちゃいましたね(04/22)

幸せな投資家さん

今回のようにアメリカ議会へ働きかけるなんて、どんどんエスカレートしていきますね。銃乱射事件の犯人が韓国籍だった事で、集会取りやめと自粛ムードだったんですけどね。

 しかし河野洋平さんは、負の遺産を作りましたね。

ゴルフですか~。いいなあ。

厚顔無恥。

こなつさんこんばんは。

自らが、国策「反日映画」を作ったり、米国で反日運動工作を策動しておいて、首相来日の際は、日本の姿勢を評価する。
ですからね。

別の機会に書きたいと思いますが、あまりにも日本人はお人好しすぎるんですよ。。

軍事情報を得るために、女性工作員の性を道具として利用して結婚までさせている国に言われたくは無いですよ。ほんと。

遺棄化学兵器や731部隊の事を仕掛けて謝罪を求めるという動きもあるみたいですから、20年後はこの事で日本の総理大臣が謝罪する事になりそうな予感です。。

Re:安倍さん謝っちゃいましたね(04/22)

というか…謝った時点で歴史が作られちゃうんですよね。認めたってことですから。
鬼畜米英は例え論理的にムチャクチャでも自分が悪いとは絶対に言わないですから、明らかに日本はしょっぱいですね。

Re:安倍さん謝っちゃいましたね(04/22)

安倍さんも折れちゃいましたか?
今日の朝日新聞が楽しみです。
もう石原さんしかいない。

Re:厚顔無恥。(04/22)

ハム太郎2897さん

まったくおっしゃるとおりです。

ただ私は731部隊に関しては、まったく無知なんですが、やっぱりあれもデマですか?ちょっと調べてみます。

Re[1]:安倍さん謝っちゃいましたね(04/22)

コモードさん

 やっぱり戦争は勝たなくちゃね(爆)。

しかし情報戦でも日本は完敗ですワン。

Re[1]:安倍さん謝っちゃいましたね(04/22)

イザリオコゼさん

 やっぱり総理の立場ですからね。ただ憲法改正に意欲的ですから、早く改正して、一人前の独立国家になって欲しいです。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
