

インパクト21にTOB、そして上場廃止へ

ぶったまげましたワン!!!


インパクト21へTOBがかかりましたワン。買い手はポロ・ラルフローレンですワン。

買い付け価格 1株2600円
実施日 4月17日~


 インパクト21の売上不振に嫌気がさしたポロさんが、インパクト21を完全子会社化して、自ら販売していくって事みたいですワン。賛同しなけりゃライセンス供与しないっていう強い態度で、もはや選ぶ道はこれしかないですワン。
 それにこれだけキャッシュを貯め込んでいる企業ですので、バリューな買い物だと思いますワン。ああ悔しい・・・。

 株主としては複雑な気持ちです。ずっと売上の回復を信じてホールドを続けていましたワン。売上さえ回復すれば、元の魅力的な投資対象として再び脚光を浴びるはずでしたワン。長期ホールドで必ず勝てる投資先だと思ってましたワン。もっとも含み損が一転含み益ですから文句は言えませんけど、なんだか肩の力が抜けてしまいましたワン。あーあ。

 これで強制的に取り上げられた銘柄は、3つ目ですワン。



話は変わりますが、中国の環境汚染を取り上げたものを見つけましたワン。ここまでひどいとは思いませんでしたワン。ただ何となく笑えるんですよね。不謹慎ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=P8mzU8KkClc&mode=related&search=




さて投資の話ですワン

 アプレシオの株価が劇下げして、あまりにも下がったので投資対象になるか少し調べていたら、創業秘話を見つけました。読んで見ると、男のロマンがあってなかなか良かったですワン。社長の馬場さんは、シチエの馬場さんの弟だったんですね。私は息子だと勝手に思いこんでいました。現在業績てこ入れ中ですので(マックの営業部長を招集したそうな)軌道に乗せることができれば、株価は数倍になるかもしれませんね。

http://www.entre-stage.net/back/shosai.php?interview_id=1148345005-617289




コメントの投稿

非公開コメント

芸能ニュース

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun0/archives/53806321.html" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/s0710shun0/archives/53806321.html
です。




Re:インパクト21にTOB、そして上場廃止へ(04/14)

上場廃止でも株を売る必要はないのでは?
わたしは今もダイテックの株主ですよ。

Re[1]:インパクト21にTOB、そして上場廃止へ(04/14)

K_huskyさん

 ダイテックをまだお持ちでしたか。すごいです。私は非上場のイメージが掴めないので、とりあえず撤退します。単に知識がないだけかもしれません。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
