スポンサーサイト


凄いパフォーマンスだ!

3月のパフォーマンスは前月次-2.2%、年初来1.8%でしたが、別枠で運用開始したシストレ(とりあえずキャイーンと命名)が絶好調で、1ヶ月でパフォーマンス103%を叩きだしましたワン。こなつファンドと合わせると、実に年初来42%ですワン。さすがに投機は儲かりますワン。

 実はシストレは1年前からシミュレーションを行っており、常に安定したパフォーマンスを叩きだしていたので、自信ありましたがこれほど上手くいくとは、正直驚いていますワン。

 これからは実績作りで、半年間運用してOKが出たら巴塾から500セット限定で10万円というバーゲン価格で販売することになってますワン。画期的なアイデアで作られていますから、成功間違いなし。これからはバリュー投資なんてやめてシストレですね。

 実は、DVD発売の話はブルー・マーリン・パトロールからもお誘いがあったのですが、最初に手を挙げてくれた巴塾と契約させてもらいました。限定500セットですから、予約はお早めに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


嘘ですワン。

 

 

 


エープリールフールなんて言葉、最近は死語になりましたね。ひっかっかった人いますか?


 これからもファンダメンタルズに基づいた地味な投資を末永く続けていく所存ですワン。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:凄いパフォーマンスだ!(04/01)

おやおや、バリュー投資を推奨してたこなつさんはどこへやら・・・と思ったら!

ワタシはすっかり騙されてしまいましたよ(笑)
でも心のどっかで、簡単な儲け方を知りたいと期待している自分にも気づかされました。
危ない、危ない・・・

Re[1]:凄いパフォーマンスだ!(04/01)

うえけん2525さん

 騙されました?実は毎年4月1日は嘘をついています。今回は少しリアルにしてみました。

 ブロガーの言うことを盲目的に信じちゃ駄目よっていうメッセージも込めました。少なくとも、ちょっとでも信じた人は、なんだこなつも結局投機か~って思ったでしょうから。

いやはや

なかなかに味わい深い日記でした。
何ヶ月か経った後で、もう一回読み返してみたいくらいです。

今回は明らかに嘘っぽかったですけど、もう少しリアルさを増した文章も見てみたいですね。ファンダメンタル分析版なんかも面白そうです。

Re:いやはや(04/01)

MEANINGさん

ちょっと悪のりしすぎました。エープリールフールと言うことでお許しください。

Re:凄いパフォーマンスだ!(04/01)

こんばんは!

こなつさんは、シストレなんてやらない(やっても全資金の10%未満くらいかな?)と勝手に思っているので、嘘だと思いましたよ。
最近投機ばかりやっていて投資の軸が定まらない私と違って、こなつさんの一貫した投資スタンスはホント素晴らしいです。

おおお

私も体重60キロ達成!
とか書けばよかったですかね。いやはや。

なにごともマイペースが一番ですわいな。

Re[1]:凄いパフォーマンスだ!(04/01)

いさま~さん

シストレって私には無理ですね。
騙せませんでしたか(笑)

Re:おおお(04/01)

山田6033さん

 少し悪ふざけしました。
投資を商売としようとは思いません。

Re:おおお(04/01)

山田6033さん

 少し悪ふざけしました。
投資を商売としようとは思いません。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
