スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田戦

 みなさん亀田戦見ましたか~?

世界タイトル戦かと思っていたのですが、ノンタイトル戦でしたワン(笑)。TBSは相変わらず宣伝が上手いですね。それから相変わらずド派手な入場演出。デーモン閣下が乗るような御輿で登場。のぼりを持つTBS社員。ああ、しらけるワン。


対戦相手のモラレス
43戦28勝12敗3分け
年齢30歳
フライ級12位

 うーーん、弱そうですワン。実際、モラレスのパンチは大振りでスピードが無かったですね~。これじゃ当たらないワン。見た瞬間、勝負あったと思いましたワン。ところが亀田はKOできませんでした。良いパンチが何発も当たってもモラレスは沈みませんワン。モラレスは打たれ強いとか、スタミナがあるとか、さすがテクニシャンだとか言ってましたが


亀田のパンチ力がなかっただけじゃないですか?キャイーン(涙)!!!

 

 実況や解説者がやたらモラレスを持ち上げるのが、気味悪かったですワン。もはやモラレスが弱いというのは禁句。

「ピークを過ぎた選手のパンチなんてこんなもの。それにしてもこの程度の選手をKOできない亀田が、世界タイトルなんて笑っちゃいますね」

 なんて言ったら、2度と解説に呼ばれないんでしょうね(笑)。


マスコミが入れ込むべきボクサーは、本物の世界チャンピオン、長谷川穂積じゃないの?
なんで亀田なの?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:亀田戦(03/25)

もうみんな飽きてますよぉ。ま、長谷川を紹介した亀田ファン(ってことに一応しておこう)からひとこと。
若干オープンブローな感じのパンチがあるように見えますが、ランカー相手に圧勝(僕の採点では97-92)していれば十分。別にKOなんて必要ないし、ボクシングの解説なんか昔っからあんなもんです。というより、もっともっとひどかった。無視無視。
亀田はいいボクサーですよ。
それから、実力で視聴率は取れませんからねえ。勇利や徳山がどれだけ素晴らしいボクサーだったか…。

Re[1]:亀田戦(03/25)

○田×男さん

 結局ボクシングって興業なんですよね。それ自体は否定しませんが、TBSの過剰演出は、やりすぎだと思います。亀田だって、本当は好青年だって噂もありますし、彼の言動もTBSの演出かなと疑っています。

 私の不快に思うところは、亀田本人ではなく、やらせ体質のマスメディアに対するものだと思いますワン。

 

追加

○田×男さん

 そうそう、先日BSデジタルのアインシュタインの目で、長谷川選手の科学をしていました。凄かったです。特にウイラポンを倒した右フック。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。