

被告はどっち?

 東京大空襲の遺族が、その件に関して裁判を起こしたっていうから、

おお遂に立ち上がったか・・・

と思っていたら、


被告は日本政府ですワン。キャイーン!


 終戦が遅れたから東京が焼け野原になったっていう主張です。普通に考えれば、民間人を標的としたこの空襲は、国際法に触れる行為であり、戦闘行為ではなく、犯罪行為ですワン。

訴えるならアメリカ政府じゃないですか?


 もっともSF講和条約で、すでに解決していますので、訴えても無駄ですけど。


こなつには、同じような思いがヒロシマ平和記念公園にもあり、なんでも記念碑に「二度とこのような過ちは犯しません」って書いてあるそうなんですが、


 原爆投下という過ちを犯したのはアメリカじゃないですか?


 民間人を標的とした核攻撃は、人類最大の過ちだと思うのですが、日本人がなんで謝るのでしょうかね。

 

 さて投資の話ですワン

ナックが住宅事業の全国展開の為に設立したサクラホームの名称が変わりますワン。

 

 

 

 新名称は?

 

 

 

 

 

レオハウスですワン。キャイーン(涙)!!!

 

 

 

 


 微妙な名前ですワン(笑)。タマホームのフランチャイズ展開がタマキューホームでしょ。

今回は微妙にレオパレスに引っかけてませんか(笑)?

 


 まあそういった微妙なセンスも含めて、イケイケのナックは好きですワン。




コメントの投稿

非公開コメント

Re:被告はどっち?(03/10)

こんにちは。
この間、ナックの車見かけましたよ。
会社の同僚と歩いてる時で「おおっ!ナックだ!」
って驚いてたら、変な目で見られました。

タマホームは安かろう、悪かろうの欠陥住宅が
多くて、九州ではたくさん訴訟を抱えていると
噂に聞いたことがあります。ちょっと心配です。

旧?日本政府にも

止め時を遅らせた責任は?ですが、少なくとも戦争に負けた責任は国民に対してあると思います。

Re[1]:被告はどっち?(03/10)

あ・うぃんさん

欠陥住宅ですか。初耳です。今度IRに聞いてみます。情報ありがとうございます。

Re:旧?日本政府にも(03/10)

Zion(^^さん

 それは確かにありますね。

困ったもんですね。。

「プロ市民」の活動家には困ったものだと思います。

自国の歴史や文化に誇りを持てず、ないがしろにする民族は必ず滅びます。
戦後100年を考えると、心配ですね。。

Re:困ったもんですね。。(03/10)

ハム太郎2897さん

プロ市民っていうんですか?最近は市民運動って言葉を聞くと身構えちゃいます。

 
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
