

牛乳は飲んではいけない

 最近、牛乳は飲んではいけないって内容の本が売れているそうですワン。

関連記事
http://iseeny.com/success/success_19.php


 こなつが集めた情報によりますと(人に聞いた話ばかりで真偽は?)

そもそも牛乳を飲むと言う習慣は、明治以降に意図的に作られたものであり、本来日本人の食習慣ではない。米国では牛乳が体に悪いことは周知の事実であり、タバコと牛乳のCMはすでに禁止されている。牛乳に含まれるリンは、カルシウムの吸収を阻害し、主成分のカゼインは人間にとって発ガン物質である。

 この世界的に高名な医師は、日本人古来の食習慣こそ、日本人に必要と説き、肉食を慎む事、発酵食品は禁止、乳製品は全部だめ、マーガリンは最悪、コーヒーもだめと主張していますワン。


 さて、こなつは投資家として自分で考え、自分で行動しますワン。

 まずこなつの中に、体に聞け、という哲学がありますワン。野菜ばかり食べていると自然と肉が食べたくなるし、汗をかけば塩辛いものが食べたくなります。体は正直に体に必要な成分を欲しがりますワン。

よって食べたいものを食べてりゃいいんだワン。

 牛乳は特に飲みたくないですが、乳製品は大好きですから、今後も食べますワン。マーガリンはフランスパンを食べるときには、使います。発酵食品、特に納豆は日本人の知恵と伝統ですから、絶対食べますワン。

 伝統的な食習慣は体に良い、っていう哲学も持ってますから、それにも従います。


 納豆は夜食べる方が体に良い


 ははは、何馬鹿いってやがるって思いますワン。納豆は昔から朝食べるものなの。

だから医師が主張する日本人古来の食習慣への回帰には賛成ですが、明治以降に始まった食習慣も尊重しますワン。

 やっぱり食べたいものを、普通の食べ方で食べるのが一番良いのではないでしょうか?
 

健康おたく番組なんて必要ないんだワン。










 




コメントの投稿

非公開コメント

どっちか選ぶなら

まずいもの食って長生きするよりおいしいもの食って早死にしたいですな。

Re:どっちか選ぶなら(03/09)

Zion(^^さん

 まったく人生の楽しみを捨てて長生きしても、つまらないですものね。私の知り合いが、粗食にしたら痩せたって言ってましたから、ダイエットするにはいいのかもしれませんね。

ナチュラルハイジーン

これナチュラルハイジーンという考え方なのですが、ダイエットにはすんごい効きましたよ。

脳もものすごい活性化します。
そういうわけで私はベジタリアン賛成ですね。

タバコと一緒!

こんにちは。
タバコと一緒ということはアスベストと一緒と言うことじゃないですか!本当かな~?
牛乳はともかく医者でも弁護士でも突然ものすごく変なこと言う人がいるのが不思議です。

原始時代

原人は牛乳飲めなかったらしいですね。人間の内臓も進化してるんですな。

そういえばライバルが動き出しましたよ。

http://techtech.jp/jdl/weblog/blog/10/13944" target="_blank">http://techtech.jp/jdl/weblog/blog/10/13944

相手はバフェットか・・・まあこの業界が期待されている証拠ではありますね。

お手柔らかに願いたいものです。なんて言ってるそばから買収されそう。

Re:ナチュラルハイジーン(03/09)

山田6033さん

山田さん随分痩せましたね~。意志が強い。
体に良い食生活には間違いないですね。

Re:タバコと一緒!(03/09)

おしおくんさん

 少し調べたのですが、成分無調整の牛乳がだめだそうで、ローファット牛乳は良いみたい。つまり脂肪分が悪いってことなんでしょうね。肥満大国だから

Re:原始時代(03/09)

Mr.Ryuさん

 情報ありがとうございます。納期3ヶ月が1ヶ月?
ははは、楽勝ですワン。

 しかしバフェットが目をつけた分野なんて、気持ち良いですね。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
