スポンサーサイト


下がらない株

susi.jpg

少し遅くなりましたが、皆さんひな祭りでちらし寿司食べましたか?
















susi2.jpg

ついでにひつまぶしですワン


















hima.jpg
そんでもって、これはひまつぶし

















 一同:嘘付け~!ウンコかましだろうが~(怒)

 ごめんなさ~い。キャイーン(涙)!!!











さて投資の話ですワン。

 ついに大きな調整がきましたワン。ラジオで日経平均は2万円なんて言葉が聞けるようになり、そろそろ天井かなと思っていましたワン。

 想定通りです。ただ資金は引き揚げていませんワン。そういった意味でタイミングはとってませんワン。


 それにまだまだ買い場ではないと思ってますワン。小型株は思ったほど下げてません。

ところでいつも思うんですが、星医療酸器ってどうして暴落に強いんですかね?


確かライブドアショックの時も、星さんだけは下げなかったと思いますワン。まあ全然あがらない株ですけど(笑)。ただ暴落の時下げない株っていうのがPFにあると、なんだか心が和みますね。

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
