スポンサーサイト


節分のメニューだワン♪

パソコンの設定に手間取って挨拶が遅れましたワン。


みなさん、節分に豆まきしましたか?


 太巻きを食べて北北西の方向を見ると福がくるとかこないとか・・・。

 こなつは豆を2つぶしか食べられませんでしたワン。まだ2歳ですから。ご主人様は随分食べてましたワン(怒)。

 ちなみに大陰暦では、節分は大晦日にあたり、2月4日が正月になりますワン。春の訪れと年の始まりを合わせた、なんとも奥ゆかしい日本人の気質ですワン。

さてそんなめでたい日の晩餐ですワン。



susi.jpg

よくみると3種類ありますワン。通常の太巻き、マグロ太巻き、エビアボガド太巻きですワン。おお豪華だワン。



















susi3.jpg

イワシのグラタンですワン。何かを(梅みたいなもの)イワシで巻いて、オーブンで焼きましたワン。


















susi2.jpg

絶品スペリアブでございます。ジューシーですワン。言うことありませんワン。










 さて持ち株の3Q決算花盛りですワン。ざっと見て日本化学産業の上方修正は、するだろうと思ってましたが、来ましたワン。どこまで儲ければ気が済むんでしょうね。株主にもう少し還元してください(笑)。誰ですか、メッキはピークアウトって言ったのは・・

ナックも順調ですね。上方修正期待してますワン(当たるも八卦当たらぬも八卦)。

資産株のシステムズデザインも順調ですね。どんどん現金を貯め込んでください。

 プロトコーポレーションの株価が爆上げしてますワン。yahooにgooバイクが採用された ことの評価なんでしょうね。こなつファンドの大化け株になってますワン。





 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:節分のメニューだワン♪(02/07)

お久しぶりです。
いや~、あいかわらず、おいしそうですね!(^o^)

Re[1]:節分のメニューだワン♪(02/07)

moneytree7さん

スペアリブはいつ食べても旨いですワン。
奥様に感謝です。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
