スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンが来た

 みなさん、たばこの吸い殻を道に捨てないでください。

 

 


そうでないと、私は拾って食べちゃうんですワン。キャイーン!

 

 

 

 今朝、ご主人様にタバコ拾い食いして叱られましたワン。何ででしょうかねえ。あの臭いは嫌いじゃないですワン。

 

 

 

 

さて秋葉原のパソコンの販売店、PC-SUCCESS(株式会社サクセス)が倒産しましたワン。なんでも秋葉原界隈では、サクセスの資金繰りが悪いのは知られていたそうですワン。自転車操業だったんだって。

問題は、vista発売を待って、大量の注文を受けたままの倒産で、かなり悪質な感じがしますワン。振り込んだ人、お気の毒ですワン。


 さて昨日、注文していたパソコンが届きましたワン。しばらく設定にかかり切りになりますワン。os入っていないものを買ったもので・・・キャイーン!バリューだ。

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

倒産・・・

PC-SUCCESS倒産ですか!

それはびっくりです。

ちなみに、私はSUCCESSオリジナルPCを使ってます。

サクセス

PCサクセスは何度か購入したことがありました。

確かに、商品が届くのは遅かったです。。
僕もブログで触れようかと迷っていたのですが、あんまり知らないだろうなぁって思ってました。

価格コムでは上位の常連だったんですけどね。。

Re:倒産・・・(02/04)

gump2さん

今回のは悪質ですよね。かなりネームバリューがあるので信用していた人が多かったでしょうね。かわいそう。

Re:サクセス(02/04)

ハム太郎2897さん

 最近、小さなショップで買ったばかりなので、人ごとではないですね。ただクレジットで買ったので、今回みたいな時は、保証してもらえると思ってますが、実際はどうなんでしょうね?

 ネットで買うときは、よほどのことがないかぎり、現金は振り込みません。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。