スポンサーサイト


バリューなパソコン

 カンボジアで密林少女が発見されましたワン。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000105-sph-soci

人間は教育を受けて、人間になるんだとしみじみ思いますワン。彼女はすでに野生化しており、4本足であるくそうですワン。


 こなつは逆に人間化しておりますワン。たまたま知能が高く運動能力に優れているので、二本足で歩くのはもとより、ブログもやってるし、投資もしてますワン。皆さん、信じていない人がいるかもしれませんが、


私本当に犬なんですよ。

 

 だからキーボード打つのも肉球が邪魔で結構大変なんだワン。


 さて新しいパソコンを発注しましたワン。バリュー投資家らしく、ショップの組み立てパソコンですワン。バリューですよ~。


cpu:Intel(R) core 2 Duo E6400(2.13GHz)
HD:300G
memory:1G
ビデオカード:GeForce 6600GT
DVDスーパーマルチ
カードリーダー付きFDD

革新的なcpuだそうで、従来のものより40%早く、40%節電だそうですワン。

これで11万円ですワン。本体のみですけど・・・。

ペンティアム3、500MHzからの乗り換えですから、まさにモンスターですワン。

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:バリューなパソコン(01/20)

このスペックでこの値段で買えるんですね。
うらやましいです。

以前脅していただいたおかげで、ようやく
バックアップ用のハードディスクを購入できました。
これで、今のパソコンが壊れるまで安心して使えます。

Re[1]:バリューなパソコン(01/20)

あ・うぃんさん

技術革新って凄いですね~。メモリーも今は2Gが標準になりつつあるようです。

 しかしパソコンは突然壊れますから、バックアップは大事ですね。

専用キーボード

こなつさんには犬用の専用キーボードが必要ですね。今度、マイクロソフトにでもお願いしておきます(笑)

パソコンですがなんとか直りました(笑)
4年以上前に購入したパソコンですが、PEN4の2GHzと80GBあれば、今でも普通に使えます。

株で儲かったらご褒美にcore 2 Duo搭載パソコンを買いたいです!

おおっ

ほぼ私と同等のパソコンです。ヤフオクで66GTをゲットし、カカクコムで1Gメモリゲットしたのでバリバリバリューでした。

今では19インチモニタでも2万そこそこですからねー安くなりました。

コナツさんは勿論ナナオの高級モニタですよね。違うとは言わせませんよー。

Re:専用キーボード(01/20)

akipopさん

4年前で、2Ghzじゃ、高かったでしょうね。
私はPEN3,500MHzですから(笑)。

Re:おおっ(01/20)

Mr.Ryuさん

 RYUさん凄いのお持ちですね~。
これを機にゲームをする機会が増えるかもしれませんワン。

 ディスプレーは、今度買い換えるときはナナオにします。確か株主は優待価格で買えたはず。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
