

今晩は小田和正のクリスマスの約束があるワン

 年末年始は特番が多くて、録画に奔走してますワン。本日は、毎年楽しみにしている音楽番組


小田和正、クリスマスの約束2006


 がありますワン。今回は地上波デジタルで録画しますから、高音質ですワン♪このためにDVDレコーダーを買い換えたようなものですワン。必見。


 BSアナログでも良いライブをやってまして、PUFFY、陽水、久保田利伸とつづいて、ブルース・スプリングスティーンも見逃せないワン。

 映画もチャップリンの「黄金狂時代」「ライムライト」をとりました。31日のK1も楽しみですね。桜庭と秋山でしたっけ?しかしTBS時間枠大幅拡大ですね。すごい。


 正月番組もチェックしてますが、毎年違和感を覚えるんです。それはブラウン管の中だけがお正月で盛り上がっていて、実生活とのギャップを感じませんか?

 着物きている女性なんて、街では見かけませんし、門松だって、正月飾りのついた車だって走ってないし、もはや日本から正月という概念が消滅しかけているんですよね。マスメディアだけが盛り上がっているのは、妙な気がしますワン。


 

 

 

 

 

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
