

私も漢字1文字

 誤発注してしまいましたワン。ある銘柄を指し値を入れておいたんですが、その事を忘れてもう一度指し値を入れてしまってましたワン。約定してます。キャイーン。

 ゆっくり仕込んでいくつもりだったので、ポジション的には大丈夫ですが、ついうっかりっていうのには気をつけたいものですワン。

 

 

  さてこなつのこの一年を表す漢字は

 

 

 

 

 


 決まってますよね・・・。

 

 

 

 

 

 


耐   キャイーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談ですワン。

 

 

 

 

 

本当は

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

とても勉強になった一年でしたワン。来年は良い年になると良いですね。

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

私の漢字

私の漢字は「機」ですね。
今年はいろいろな機会に恵まれた一年でした。
生のトニーブザンに直接会う機会なんて日本人にはほとんどないことですしね。
ありがたいことです。

お久しぶりです

いやあ。私もこの1年は勉でした。いろんなブログをしり、いろいろ勉強しました。ドキドキでした。感謝しています。現在、環境、節約、スピリチュアル系をさぐってるとこです。もちろんこなつさんのブログもたびたび訪れました。来年もご活躍を期待してます。

Re:私の漢字(12/15)

山田6033さん

 山田さんもいろいろあった一年のようですね。前向きにスキルアップしていく姿は、見習いたいです。

Re:お久しぶりです(12/15)

nnnyyy9037さん

 とにかく前進あるのみですね。今FX取引の勉強をしています。投資は株だけじゃないなあと思う今日この頃です。

Re:私も漢字1文字(12/15)

耐であってると思いますよ。
株式投資に必要な資質は忍耐や我慢といったすごく地味なものです。
それらに比べたら知識やテクニックは取るに足らないモノです。

私は”波”がキーワード

来年は上昇の波に乗れるように。。。

FXも勉強されているんですね。
私は一年たちましたが、
まずまずです。
為替王さんのブログがおすすめです。

<small> <a href=" http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/"" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/" ; target="_blank"> http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/<" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/< ;/a></small>

私は”波”がキーワード

来年は上昇の波に乗れるように。。。

FXも勉強されているんですね。
私は一年たちましたが、
まずまずです。
為替王さんのブログがおすすめです。

<small><a href=" http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/"" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/" ; target="_blank">為替王</a></small>

Re[1]:私も漢字1文字(12/15)

K_huskyさん

そうですよね。それから胆力。

Re:私は”波”がキーワード(12/15)

Mt.Tetsuさん

紹介ありがとうございます。fxも立派な投資だと思うようになりました。難しそうですけど・・・。
早速見てみますね。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
