スポンサーサイト


無用の長物

 ご主人様が頭を抱えています。

大画面TVは諦めがついたそうですが、DVDレコーダーは早まったと嘆いていますワン(笑)。ご主人様は、4年間アナログ放送で我慢する決意をして、それまでの繋ぎと割り切ってアナログ専用DVDレコーダーを買ったのですが、よく考えると地上波デジタルで録画したものをブラウン管で見ることもできるんだワン。もちろん画質は落ちますが、音質は高音質ですワン。こなつがその事を指摘すると、オーディオマニアのご主人様は顔面蒼白になりましたワン。

 音楽番組をコレクションしているご主人様にとって、地上波は対象外でしたが、デジタルならば話は別ですワン。

 ご主人様は従来のアンテナがそのまま使える事も知りませんでした。自己責任とは自分で考えて行動し、結果については責任を負うというものですが、

 

 考えが浅いと、後には後悔しか残りませんワン。キャイーン(涙)!!!

 

 話は変わりますが、奥様が昨日CDラジカセを買ってきましたワン。SONY製なんですが、買うとき試聴していないんですって。デザインだけで買ったんだって。ご主人様はなんでSONYなんか買ったんだって怒ってましたワン。

 


 奥様にとって、ご主人様の趣味は無用の長物ですワン(笑)

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
