スポンサーサイト


狂犬病の話

 狂犬病発症後の致死率は100%。

みなさん、知ってました?驚きましたワン。しかも世界的には狂犬病は増えているそうです。日本人は狂犬病なんて、絶滅したって思っている人が多いですが、世界的に見て発症がないのは数カ国(島国に多いそうです)しかありませんワン。

おとなり中国では、今年になって3000人が発症していて、北京オリンピックまでにはなんとかしようとして、軍用犬と警察犬以外の犬を撲殺しているそうです(怒)。飼い主の目の前で撲殺しているそうで、世界各国から非難されているそうですが、日本のマスコミは中国韓国米国の悪口は言ってはいけない決まりになってますから、報道しませんね。

 情けないので代わりにこなつがマスコミが言わない事を叫んでやります。いっひっひ。


 中国はチベットで民族浄化しているぞ~!


 日本は言論の自由が保障されていて良い国だワン


 しかしお隣の国が狂犬病対策に躍起になっているのだから、日本でもっと早くに狂犬病について報道していれば、今回日本の発症患者もワクチン接種で命を救えたかもしれませんワン。狂犬病に関しては日本人は無知でした。

こなつは毎年ワクチン打ってますから大丈夫ですワン。

DSCF3652.jpg 

 涙目の私



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

注射きらい

こなつさんがお勧めしてた芋焼酎、吉兆宝山を注文しちゃいました。12本も。

飲むのがたのしみでございまする。

Re:注射きらい(11/24)

Mr.Ryuさん

12本も頼んじゃったの?凄すぎですワン。

吉兆宝山はデパートで4500円で売ってました。すでにプレミヤついていますね。1万円台になる日も近いかもしれません。

 ああ、こなつも早く買わなくちゃ。

 


Re:狂犬病の話(11/24)

狂犬病は凄いね。

昔、上海で大流行していたことを思い出す。

Re[1]:狂犬病の話(11/24)

abilitgrunaviさん

大流行したことがあるんですか。精神やられますから壮絶でしょうね。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
