スポンサーサイト


昨日の取引

大好きなオオゼキを全て売り切りました(涙)。そして三東工業を買い増し、藤久を新規買いです。これで組み入れ順は
1.タナベ経営
2.三東工業
3.藤久
4.シチエ
5.武田

となりました。こなつは大好きなオオゼキを売り切ってしまい、それが悲しくてなりません。株式投資って非情なんですね~。もうひとつの思い入れ銘柄であるシチエは、なかなか株価が上がらないので、ずっとホールドできそうです。そういう風に解釈すればシチエも素敵に見えてきますね。いつまでも上がらないでね~。上がると売っちゃうから~。キャイーン。

 さて買収バリューに重点を置いてきたので、今度は収益抜群の企業を探したいと思います。1銘柄ぐらいそういうのにかけてみたいです。

 ところで気が向いて日記を最初から読み直してみたのですが、最初の頃は随分馬鹿な事を書いてましたねえ~。自分で呆れました・・・。何も知らないくせに生意気な奴だねえって思いました。近くにいたらウンコかましてやりますよ。キャイーン。自分の馬鹿さ加減がわかってきたのだから、少しは成長したかもしれません。まだまだわからないことだらけですが、プロも初心者も容赦なく同じ土俵で戦うマーケットで生き残れるよう頑張っていきたいとおもいます。

 優秀な個人投資家のブログを回る事は、とても勉強になりました。それから優秀なブログからのパクリ銘柄投資は、効果絶大だとおもいます。いつか恩返し銘柄を発掘しますから、それまではどうかパクらせてくださいね。皆さま、お願いします。

 ところでライブドアは窮地に追い込まれたんじゃないでしょうか?今後どうなるのか楽しみでなりません。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こなつファンド絶好調ですね

この組み入れなら、さわかみ投信に勝てそうですね。
パクれるのもその銘柄の魅力がわかる実力がないとできないですしね。

Re:こなつファンド絶好調ですね(02/11)

投資家さん

 こなつにとって考えられないような含み益をかかえ、驚きと戸惑いの連続でした。それまで含み損ばかりでしたから・・・。
 これからもよろしくお願いします。

そうでちゅね

優秀な個人投資家ちゃまのブログを回る事は、とても勉強になりまちゅね。ぼくにとってはこなつちゃまのブログもそのひとちゅになってまちゅ。
最近ではハークスレイ即パクらせて頂きまちた。ありがとうございまちゅ。

Re:そうでちゅね(02/11)

☆Rion☆さん

赤ちゃんなのに優秀ブログからのパクリ眼(笑)はさすがですね。その行動力はたいしたものです。
実績も伴ってますしね。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
