スポンサーサイト


ナック、中間上方修正!

 ナックが中間決算を上方修正しましたワン。あわせて増配予想も発表。思いがけずコンサルタント事業が好調のようです。ナックは保守的な予想をしますから、下期に再び上ブレるかもしれませんね。

 今期ナックはタマホームとの制約を嫌い、新たに住宅会社を設立。全国展開への布石を打ちましたワン。先行費用発生のため、再び収益を圧迫しますが、さらなる躍進の為のステップだと思いますワン。あと2,3年はホールドになると思いますワン。


イケイケ、ナック!暴走ぶりが大好きですワン。

 

 

 ところで昨日のセコム上信越の爆上げは誰の仕業?

4342.t
 

 

追伸

長谷川 穂積の世界タイトル戦を見ました。凄い迫力。まさに世界王者ですワン。

挑戦者も強かったなあ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名チャンピオンになれるかも。

長谷川穂積は、きっと勝つだけなら楽に勝てた試合でした。
なんとかKOしようというサービス精神がいつもの長谷川らしさを失くしている感じがしましたが、とにかく勝ってよかったです。
次の試合は徳山戦のようですが、徳山は引退試合をビッグマッチにして総合格闘技に進出したいだけの感じがします。
すばらしいチャンピオンであった徳山も全盛期なら五分だと思いますが、モチベーションも実力も、現在では話にならないでしょうね。

Re:ナック、中間上方修正!(11/15)

こんばんは、こなつさん。お久し振りです。

ナック、いいですね♪ イケイケGoGo!です♪ 株価は軟調ですが(苦笑) 売りたい人は、とっとと売ればいいです。買い増ししたいしw ではまた~。

Re:名チャンピオンになれるかも。(11/15)

○田×男さん

ほんとに凄い人ですね。ポイントで勝っているのに、最終ラウンドでも撃ち合いに応じちゃって。一発もらっちゃったらて思わないんでしょうかねえ?
 

Re[1]:ナック、中間上方修正!(11/15)

シェリーヌ♂さん

 ナックは爆上げすると思ったのですけどねえ。
住宅事業が減速したのか、予想が強気過ぎたのかで意見が分かれますね。
 
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
