スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下げ相場の対応

 昨日は1日中、自宅パソコンのメンテナンスをしてましたワン。内蔵HD(80G)が手狭になったので、思い切って内蔵HD(160G)に交換したんだワン。ハードの交換はすぐ出来たのですが、


基本ドライブ?論理ドライブ?ナニソレ???


 というレベルなので、ネットで調べながら四苦八苦して、なんとか環境の引っ越しができました。内蔵80Gは、バックアップ専用としますワン。しかしHDが安くなりましたね。バルク品なら250Gが8000円だそうです・・・。

 そんな訳で、新興市場の大きな下げは見ていませんでした。マーケットとはだらだらと末永くつきあっていくものなので、あまり入れ込み過ぎないほうが良いですワン。株価に一喜一憂していたら疲れちゃうもの。


角山さんのコラム

下げ相場は「習うより慣れよ」


 がとても良いお話でしたワン。おそらく今回の下げ相場は、こなつも初めての経験ですのですべてを全身で受け止めて、糧にしていく所存ですワン。

 

 ジムクレイマーは下げ相場の対応は以下

 今の水準で買い増したいと思うものだけ残し、後はすべて処分


 参考になれば幸いですワン。


こなつは関係なく放置でいきます。ルックスルー利益だけ考える事にしますワン。

 


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。