スポンサーサイト


パフォーマンス

 二男様はサッカーでFWをやってますワン。先日の試合では、ディフェンダー3人をドリブル突破して、シュートを決めましたワン。


先日のご主人様親子の会話

主:「おまえシュート決めたら何かパフォーマンスやらないか?」
二:「何それ?」
主:「ほらカズダンスってあるだろ?知らない?」
二:「知らない」
主:「観客にシュート決めた事をアピールするんだよ」
二:「やだよ」
主:「犬踊りやらないか?はっ犬踊り!よっ犬踊り!やった後猛ダッシュ」
二:「・・・」

 

 格好悪いから人間はやらないでね。キャイーン(涙)!!!

 

さて投資の話ですワン

 最近持ち株の株価チェックもしてませんワン。これは良い傾向ですね。自分の中で、株を浸す(toroiさんの哲学)っていうのがとても自然で、企業価値さえ高まっていればそれでいいんです。企業の業績はぶれて当たり前ですから。

四半期決算は見てます。企業の変化を見つけるためですワン。

 日本化学産業が業績上方修正しました。メッキはピークアウトしたかとおもいきや、まだまだ好調のようですワン。

プロトコーポレーションも好調のようですね。マーズフラッグはだめだとか言われてましたけど、ネットでgooという文字を随分見かけるようになりました。ネットで確固たる地位を築き上げてしまえば、そのブランド力は高い評価を受けるようになると思いますワン。こなつにとって、初の2バガーになるかもしれません。そのときは思い切り犬踊りしたいですね。節目ですから。

 

追伸:タイトルから月次開示とおもったでしょ(笑)?10月もマイナスですよ。

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

>二男様はサッカーでFWをやってますワン。先日の試合では、ディフェンダー3人をドリブル突破して、シュートを決めましたワン。

我が家の長男様(小2)は剣道を習ってるけど、イマイチなんです。本人はアッケラカンとしているけど。私はスポーツが得意なんだけどな~。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
