スポンサーサイト


ゼッケン10番

 二男様は、サッカークラブに入ってますが、このクラブなかなか強いクラブですワン。たいした選手は集まらないんですが、選手を上手く育て、そして素晴らしい戦略を使っていますワン。

 

 

 

 


  それは・・・

 

 

 

 

 


 ゼッケン10番を、一番下手な選手に付けるんですって。キャイーン(涙)!!!

 

 

 

 通常10番は一番上手い選手に付けられるので、相手チームは10番をマークするようになり、他が手薄になるんだワン(笑)。だからこのチームで10番を背負うのは屈辱なんだって。

 


 さて投資の話です。ナナオの中間決算がでました。正直、思ったほど悪くなかったという印象ですワン。前期と比べると悪く見えますが、前期は海の大ヒットで良すぎただけですワン。この水準で売りはないかなと個犬的には思いますワン。ただパチンコ業界は政府のしめつけがあるかもしれませんので、要注意ですワン。

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ゼッケン10番(10/31)

んんー10番を下手な人に・・・

10番のプレミアムに目がいって、相手のDFも思わず上手な人がマークしちゃうんでしょうね。外見から中身を判断しようとするのは難しいって事ですね^^

セガサミーを調べたときにも感じたのですが。

確かに、パチンコ業界には何らかの締め付けがあるかもしれません。

北朝鮮系のパチンコ店が上げる脱税等で得た不正収益日朝貿易額の倍以上とも言われていますし。。

実は、かつて社会党議員が国税庁との間に入って作成した密約があって北朝鮮系の事業者の税務申告は別扱いになっているみたいですし。。

パチンコ自体、突き詰めて考えるとグレーゾーンな訳でちょっと投資しにくい業種かもしれませんね。。

はじめまして

こんばんわ。
以前からちょくちょく拝見させてもらってます。
文章を書くのは苦手ですが何事も勉強だと思って、この度ブログを始めました。
まだまだ知識も乏しいですが、こなつさんのようにユーモア溢れる一流投資家を目指してがんばりますのでよろしくお願いします。

はじめまして

こんばんわ。
以前からちょくちょく拝見させてもらってます。
文章を書くのは苦手ですが何事も勉強だと思って、この度ブログを始めました。
まだまだ知識も乏しいですが、こなつさんのようにユーモア溢れる一流投資家を目指してがんばりますのでよろしくお願いします。

Re[1]:ゼッケン10番(10/31)

tagayuさん

笑っちゃうでしょ?すぐにバレるでしょうけど、多少は混乱するかも

Re:セガサミーを調べたときにも感じたのですが。(10/31)

ハム太郎2897さん

 密約ってあるんですよね。しかしハム太郎さんは密約までご存じとはおそれいりました

Re:はじめまして(10/31)

ミート1200さん

ブログ頑張ってくださいね。気楽に続けるのが良いです。頑張りすぎると息切れしますから。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
