スポンサーサイト


100万アクセス達成!皆さま有り難う御座います

遂に100万アクセス達成しましたワン。ご来訪の皆さま、本当に有り難う御座います。

 








では恒例の犬踊り、踊らせて頂きます♪














inuDSCF0433.jpg

はっ犬踊り!
















inuDSCF0432.jpg

よっ犬踊り











kasoku.jpg

犬踊り100連発~!キャイーン(祝)!!!










 ブログ開設から約2年、我ながら良く続いているなあと思いますワン。そもそもブログ開設の目的は、巡回していたブログ更新をいち早く知るには、ブログを開設して新着ブログ情報をゲットするのが簡単だったからですワン。だから当時からアクセス数を増やそうといった考えはまったく無く、リンク依頼はしたことはありませんし、リンクを依頼されても、そういった趣旨で始めたブログなので、読みたくないものはリンクし無いことにしてますワン。

 そして折角開設したのだからと、投資について日々の気づきを記録用に書き始めました。当時はまだ投資の知識も浅く、愚かだったなあと思いますが、なんとか生き残っているのは上昇相場のせいだと思いますワン。

 良くも悪くも経験だと思いますワン。今年の調整も良い経験だと思っています。大事なことは退場させられない事。リスク管理の分散投資ですね。それから必ず論理で動くこと。軽はずみな投資行動は、大抵失敗します。それには十分調べて納得したものだけを買う事。そうでないとメンタルが持ちません。そのことが腹でわかりました。

 今後も投資家として、成長していきたいと思いますワン。


 





 
 
 
 
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(^▽^)

100万アクセスは凄いですね!
毎日の更新には頭が下がります。
僕も100万アクセスに追いつけるように頑張ります。

Re:100万アクセス達成!皆さま有り難う御座います(10/20)

100万アクセス、おめでとう御座います。

 これからも楽しみにしています。

 今後ともよろしくお願い致します。

100万か・・・

2年で100万アクセス。私は1年半で11万アクセス。

絶対無理。追いつけない。

こうなりゃエロ画像貼りまくって・・・やめとこ。



Re:おめでとうございます(^▽^)(10/20)

たーちゃん001さん

 有り難う御座います。たーちゃんさんのサイトほど内容がないのがたまに傷です(笑)。ネタが無いときは奥様料理だしてますから・・・

Re[1]:100万アクセス達成!皆さま有り難う御座います(10/20)

mikimaru71さん

 ありがとうございます。また優待銘柄紹介してください。楽しみにしています。

Re:100万か・・・(10/20)

Mr.Ryuさん

 10万アクセスでも凄いと思いますよ。それにRYUさんの日記は最高の切れ味です。

Re:100万アクセス達成!皆さま有り難う御座います(10/20)

おめでとうございます~(^^)

(ってすでにもう100万と1000を超えているではないですか・・すご~い)
ちょっとなかなか目にすることはできそうにないですね、百万アクセス。

今後も楽しいコメントを楽しみにしています!(^^)

おめでとうございます

100万アクセス、おめでとうございます。

次なる目標は1000万アクセスですね~。

お互い頑張りましょう!

おめでとう

こんばんは、こなつさん。お久し振りです。

100万アクセス達成、おめでとうございます。私がブログを始めたのは、こなつさんのお陰でもありますので、今はただ感謝感謝です。
これからも、素敵なブログを続けて下さいね。毎日、楽しみにしています。では♪

Re:100万アクセス達成!皆さま有り難う御座います(10/20)

100万アクセスおめでとうございますでちゅ。
こなつちゃまはブログ開設以降、投資方針も徐々に確立していかれてて尊敬しますでちゅ。
ぼくはあっちいったりこっちいったりとブレまくってますでちゅ・・・ww

Re:100万アクセス達成!皆さま有り難う御座います(10/20)

こなつさん こんばんは♪

100万アクセス、おめでとうございます。
毛並みもますます美しく(笑)・・・
これからも頑張って続けて下さいネ。

おめでとうございます。。

アクセスも多いし、コメントも多いですよね。
凄いと思います。。

僕の10倍ですから。。

僕のは、「長いネタをやっている最中のなかやまきんに君」のように微妙にからみにくいのかもしれません。(笑)

Re:100万アクセス達成!皆さま有り難う御座います(10/20)

こんばんは!
そして、おめでとうございます。
こなつ師匠には、投資を始めてから色々と教えて頂くことが多く、感謝してもしきれないほどです。
今後も、ご指導をお願いします。

すごいですね

おめでとうございます。最早、「マス」メディアではないですかw。
これだけの人に読まれるとプレッシャーも誹謗中傷も多いと思いますが、気にせず頑張ってくださいね。

おめでとうございます

こなつ様

100万アクセス、おめでとうございます。
すごい媒体に育てあげていますね。
初めてコメントします。いつも楽しく読ませてもらっています。私も新参者ですが、がんばりたいと思います。リンクしていただき、ありがとうございました。
私もいつも読ませてもらっているサイトなので、リンクさせていただこうと思います。


おめでとうございます!

こなつさん

お久しぶりです、KENです。
100万アクセス、おめでとうございます!
これからも楽しいブログを続けてくださいね。

KEN

Re:100万アクセス達成!皆さま有り難う御座います(10/20)

こんにちは。

100万アクセスおめでとうございます!
これからも楽しみにしています。

※こなつさんの写真つきの株本が出たら買いますので、よろしくお願いします。

Re[1]:100万アクセス達成!皆さま有り難う御座います(10/20)

moneytree7さん

まさか100万アクセス達成するなんて、ブログ開設当初は、思いもしませんでした。
今後もよろしくお願いします。

Re:おめでとうございます(10/20)

akipopさん

1000万アクセスなんて無理です(笑)。
AKIさんは行けるかもしれませんね。お互い頑張りましょう。

Re:おめでとう(10/20)

シェリーヌ♂さん

 おなじ動物仲間ですものね~。
今後もよろしくお願いします。

Re[1]:100万アクセス達成!皆さま有り難う御座います(10/20)

☆Rion☆さん

 Rionちゃんの投資センスは、抜群ですね。
最近の回転の速さは、ついていけません(笑)。
今後もよろしくお願いします。

Re[1]:100万アクセス達成!皆さま有り難う御座います(10/20)

幸せな投資家さん

 有り難う御座います♪。
最近無理矢理ダイエットさせられてますワン。

Re:おめでとうございます。。(10/20)

ハム太郎さん

ははは、面白いたとえですね~。
ハム太郎さんの見識は、ただただ尊敬しており
ます。こんごもいろいろ教えてください。

Re[1]:100万アクセス達成!皆さま有り難う御座います(10/20)

いさま~さん

 バリュー投資には厳しい時期ですけど
お互い耐え抜きましょうね。かならず夜明けは
きます。

Re:すごいですね(10/20)

○田×男さん

 なるほど、マスコミのマスってそういう意味なんですね。無知で知りませんでした。○田さんの日記も
大好きです、

Re:おめでとうございます(10/20)

http://blog.intelligent-investor.net/index.phpさん

 素晴らしいブログを見つけたので速攻でリンクしましたが挨拶を忘れていました。すみません。

 このようなブログを読んで頂けたなんて光栄です。
今後もよろしくおねがいします。

Re:おめでとうございます!(10/20)

KENさん

 わあ!KENさんだ!!。犬踊り!
KENさんのサイトに出会えなかったらバリュー投資を知ることはなかったと思います。本当に感謝の念でいっぱいです。いつもコラム楽しみにしています。
 今後もよろしくお願いします。

Re[1]:100万アクセス達成!皆さま有り難う御座います(10/20)

unax2さん

 有り難う御座います。

株本出版ありえませ~ん。だって能力ないんだもん♪

Re:100万アクセス達成!皆さま有り難う御座います(10/20)

100万アクセス突破おめでとうございます!!
こなつさんのブログをいつも拝見させていただいているのですが、毎日更新されていることだけでも素晴らしいことだと思いますよ。
これからも、頑張って下さい。

Re[1]:100万アクセス達成!皆さま有り難う御座います(10/20)

いかくん1203さん

 有り難うございます。頑張ります。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
