

人生をかけた大暴露

みなさん、「きっこの日記」ご覧になられました?
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/


イーホームズの藤田社長が人生をかけた大暴露(耐震偽装の真実)をしたにも関わらず、権力によってもみ消されてしまった話ですワン。義犬こなつは、こういった話は黙っていられません。人間の命に関わる事ですから。

 結局、マスコミは本当に大事な事は報道しないって事ですワン。反権力を旗印にしている朝日新聞だって、結局は読者獲得のスタイルでしかなく、奥の奥では結託しているって事ですワン。

 アパと安部晋後援会のつながりを、野党が掘り起こしてくれることを切に願いますワン。

 安部さんも、男なら後援会とのつながりを切るべきですワン。

 
 さて話は変わりますワン。

 御主人様の職場にフレッツ光が入りました。体感的にはあまり変化ないけど、回線速度測定サイトで良い数字叩きだして、ご満悦なんだって。馬鹿みたい・・・。

 こなつはyahooBBの50Mで満足ですワン。光なんて要りませんワン。


 さてナックがタマキューホームを全国展開するために、子会社を作りましたワン。これはタマキューホームはタマホームとの協定で、販売拠点が限定されてしまうことへの対策だそうで、タマキューホームが依然好調で、イケイケ・ナックらしい爆走ぶりだと思いましたワン。ただこれはタマキューホームとのバッティングも辞さずという強い意思表明と思いますが、みなさんどう思われますか?

 また子会社立ち上げの費用負担が発生しますが、大化けするのはプロトではなくナックかもしれないと思う今日この頃ですワン。
















コメントの投稿

非公開コメント

ナック

いつも楽しく拝見させていただいております。
ナックはなかなか面白い銘柄ですね。
収益的にも資産的にも魅力ある銘柄だと思います。
おっしゃるとおり、イケイケ感が少し気になりますが。。
http://huroudou.web.fc2.com/

イケイケ

イケイケ体質は株主にはいいのではないかと思います。
自分が働くのだとすると相当キツそうですが(苦笑)
ただ、コンプライアンスなどに隙がでがちなので、
そういう意味で少し気になるといえばなりますね。
ナックは若干売り買いを繰り返しながらも、
常に持っている銘柄なので、期待しています!

光のことですが・・・
私はヤフーBB8Mですが、これで十分です(笑)

権力あるもの中心です

結局は、日本は、権力のある政治家や企業を中心に動いてるんですよ。公害問題からはじめり、薬害エイズ、C型肝炎、アスベストに対する対応の遅れとか。ヨーローパと比べると、企業の都合により、もみけされているものはたくさんあるんじゃないんですかね。で、問題になるは極1部の大きな問題になったものだけ。弱者は虐げられる。そうじゃなきゃ
http://hodanren.doc-net.or.jp/kenkou/gkhtml/gktop/gk6s/gk6s3p/gk6s3p.html
なんて発生しませんよ

Re:権力あるもの中心です(10/19)

同感ですよ。
なんか、日本は消費税上げて、法人税をさげようとしてるんですが、価格転嫁がしにくい中小零細企業への負担増は苦しいんですよ。法人税なんてメリット受けてるの大企業が主ですからね。日本を大企業だらけにする気ですかね。小型バリュー株投資なんてできなくなりますよ。減価償却なんてメリットうけるの大企業が主ですからね。
手厚い優遇措置を受ける日本の大企業の負担は、実際には、税率で比べる以上に軽くなってますからね。

GDPに対する法人所得課税の負担率で比較すると―。
イギリス3・5%、フランス3・4%、イタリアは3・6%。
日本は1・9%です。韓国3・1%、タイ2・9%、マレーシア6・6%と、アジアの中でも低い負担ですよ。

Re:ナック(10/19)

戸川さん

そうそう、イケイケナック♪
暴走しないように監視しましょうね。

Re:イケイケ(10/19)

tokmin05さん

 社員にとっては労働環境悪そうですね。
団塊の世代Jrが家を建て終わる頃が売り時でしょうか?まだまだホールド余裕です。

 8Mでもチューニングによって、早くなりますよ。只今研究中です。

Re:権力あるもの中心です(10/19)

むごいさん

 なるほど凄い公共事業費ですね。景気対策=公共事業って発想しかしないからこうなっちゃうのかな?

Re[1]:権力あるもの中心です(10/19)

もももさん

 そうそう格差拡大傾向ですね。個人事業主はいきて行けません(涙)
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
