スポンサーサイト


フレッツ光

 御主人様の職場にフレッツ光+光電話が入ることになりましたワン。従来のフレッツADSL+事務用電話より基本料が1000円位安くなるし、光電話は従来通りのサービスを受けられるそうですから、当然の動きですワン。こういった時、NTTの信頼感は抜群ですワン。

 営業の人に聞くと、光ファイバーを全国に張り巡らすのは国策だそうで、NTTも3000万所帯を超えるまでは、工事費無料で行くそうですワン。

 NTTとしては当然ですが、YAHOOはプロバイダとして不親切でお薦めできないと言ってたそうですワン。それにYAHOOの光は安くないと申してましたワン。自宅はyahoo BBです

NTTは最終的に固定電話を光電話に置き換えていくみたい。


 ならば、今こそNTTは買い?


 とピーターリンチ的勘が働く犬でありんす。


そうそう、こなつの主力銘柄から配当がきましたワン♪。こなつにとって小さくない金額です。さっそく再投資にまわします。株価が低調なこんな時に、なんてタイミングの良い企業でしょう。投資のモチベーションは高まりますワン。


 配当の奥様分は、信託手数料としてこなつが使わせてもらいますワン。いっひっひ。 

 

FH010002.jpg

奥様渾身の一品:こなつ誕生日の晩餐

スプーン一杯の幸せ付



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげー料理

なんだか奥さんますます料理上手になってません?
素人の料理じゃないですよこれは。

しかしコナツさん犬なのに羊喰うなんて、食物連鎖完全無視ですね^^

Re:すげー料理(09/27)

Mr.Ryuさん

 一応和洋中なんでもこなしますワン。ラムは臭みをとるためにカレー粉使っているようです。
 牧羊犬が羊喰ってしまうのは、芸能プロダクションの社長が所属タレントに手を付けてしまうのと同じくらい仁義に劣りますワン。

私の自宅は

Yahoo BBからフレッツ光+OCNに最近換えました。
インターネットに関しては満足していますが、なぜか
時間帯によってかもしれませんが、回線が混雑しすぎて?
電話がかけられないことが一度ありました。
まだ現状ではインフラが十分に整備されていないのかなと
少し心配しています。

Re:私の自宅は(09/27)

bluebonnet7385さん
 
日本のネット環境インフラが向上するのは良いですが、現状は我々が思っている以上に幸せな環境なようですよ。

http://www.web-20.net/2006/09/post_38.html

Re:フレッツ光(09/27)

「ピーターリンチ的勘が働く犬でありんす。」
これはもう職業?病でしょうか。
私も一時期何でも投資対象として見えてしまう
状態に陥りました。
こなつさんの着眼点なかなか面白いと思いますよ。

Re:私の自宅は(09/27)

bluebonnet7385さん

電話がつながらない件は、担当者に聞いてみます。
死活問題ですから。

Re[1]:フレッツ光(09/27)

piko25さん

 いつも投資の事考えているんですよ。
なにかヒントはないかなって。病気ですね。

Re[1]:私の自宅は(09/27)

konatsu6483さん
電話がつながらない件は、今話題になっている不具合ではないですかね?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-00000023-imp-sci
僕は職場はフォーバルで光を引いていますが、年に1回程度不具合でますよ。
通話品質はいいのですが、安心面ではまだ従来電話と完全に同等なレベルまでには達していないようです。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
