スポンサーサイト


新庄候補者

 新庄選手を参議院候補にするのはやめてください。

 彼は英雄ですが、政治家ではないですワン。

 彼は浪費家の宇宙人です。

 自民も民主も何考えているの?

 

 もう呆れかえっていますワン。こんな事がまかり通ってしまうようでは、もう参議院なんて要りませんね。今度本部にウンコかましてやりますワン。

 

 さて御主人様一行は明日は温泉旅行なんだって。こなつはペットホテルなんだって。だから日記は火曜日まで書けませんワン。あーあ、また狭い檻の中・・・。キャイーン(涙)。

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そして

投票しちゃう国民が一番バカですね。

バカが多いのを分かっているからタレント議員を乱立させるのでしょう。

日本も他国に誇れるほど民度は高くないとつくづく感じてしまいます。

Re:新庄候補者(09/16)

MR.RYUさんも御指摘の通りですが、すでに
タレント議員うじゃうじゃなんですよね。

新庄はお金に汚くないだけ、マシな部類なんだと
思います。

政治家なんてほとんどいなくて、政事家ないし政治屋
しかいないわけで、そいつらが探してくる候補なんて
まともな方が少なくなるんでしょう。

新庄さんにはもっと違うことやってほしいですね。
「赤がシンボルカラーだから、色で決めました」
ぐらいのびっくり発言とともに
共産党から出るんなら止めませんけど。

Re:そして(09/16)

Mr.Ryuさん

でも国民はバカだからってタレント議員を立てるのは、本当に国民を馬鹿にしてますね。ああ、情けない

Re[1]:新庄候補者(09/16)

あ・うぃんさん

これ最高の冗句ですね。大笑いさせてもらいました。
しかし新庄ならやるかも・・・

Re:新庄候補者(09/16)

 こなつさん、お世話になります。
私、今回のニュースを聞いて、怒り狂っています。
もう、これは選挙ではなく、ただの人気投票としか考えられなくなりました。

Re[1]:新庄候補者(09/16)

2次コンさん

本来なら馬鹿にするなって怒る場面ですよね。
やっぱり政治家は国民を馬鹿だと思っているんでしょうね。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
