スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフェリエイトのお礼

run.jpg

お子様と競争する私。



こなつはバリュー系のブログを中心にリンクを張り(もともとブログを始めた理由は、楽天リンクしておけばお気に入りブログ更新がすぐわかるから)、楽天以外のリンクも基本的にファンダメンタルズに重きを置かれているかたを中心にしていますワン。

 ファンダメンタルズによる投資以外興味ないので他のサイトを全然知りませんでした。

ブログランキングも全然興味なかったので、見たことなかったのですが、初めて見てびっくりしましたワン。




 デイトレばっかり・・・(汗)。





 いくつか訪問させて頂きましたが、いやあ派手ですね~。パフォーマンスも凄い方ばっかりで、なるほどこっちのほうが儲かりそうって思うのも無理ありませんワン。一方バリュー系ブログは地味ですね~(笑)。バリュー系にいるかぎり少数派でいられるなと確信しましたワン。


 ちなみに、こなつがブログをやっていることは仲間内には秘密なので、万が一にも見つかる事がないようにブログランキングには参加していませんワン。これでバリュー系にいるかぎり見つからないですね(笑)。犬踊り!

 ブログのアフェリエイトに関してなんですが、こなつは良くタカムラワインでワインを買います。ワイン選びには購入者のコメントを参考にしますワン。失敗したくないですからね。

 そこで自分も買ったワインのコメントを書いて役立ててもらおうと思って、コメントを書いたら、アフェリエイトがブログに張り付いてしまいました(恥)。細かい設定が苦手で、取り外す事ができず放置しておいたところ、このアフェリエイトからお買いあげ下さった方がいて、思いがけずポイントをもらえ犬踊りしました。現在月に700円~1000円の収入がありますワン。この場を借りて皆さまに御礼申し上げますワン。今後もワイン購入資金に充てさせて頂きます。

 

 ちなみにデイトレ派のオフ会って華やかでしょうね~。人の逆を行くバリュー系は偏屈な人ばかり・・・(笑)。


 















 
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイと。

このサイトくらいアクセスあれば、アドセンスだけでも、月10万はかたいと思いますよ。楽天ブログでは無理ですけど。

はじめまして

はじめまして。piko25といいます。
毎回楽しく拝見させていただいております。
バリュー系のオフ会は偏屈な人ばかり、確かに
そうかもしれませんね(私もその1人)。
こなつさんのゼネラルパッカーに対する姿勢には
学ぶ所が多いです。
リンクしたいと思うのですがよろしいでしょうか?

カッコイイ投資家

こなつさん、こんばんは。
いかくんです。

デイトレードや短期投資で、1分1秒の取引や、チャートをひたすら読み、取り引きすることで一気に莫大な資産を手に入れる!

確かにスゴイと思います。
人によっては、カッコイイと思うでしょう。

それに対し、バリューや長期投資は一見地味な感じがしますが、私はそっちの方がよりカッコイイと思っていますよ。

世の中にとって無くてはならない企業や、自分が将来こんな社会になってほしいと想像しながら、実際に投資する。
企業の業績が落ち込み、みんなが売り叩いている時に、サポーターとして買うことで応援する。
そして、投資を通じて自分たちの望む幸せな社会を作っていく。

また、長期投資は株価を支えるという『縁の下の力持ち』のような役割でもあるかもしれません。

こっちの方がホンモノの投資家っていう感じがしてカッコイイですよ!

私自身、そんなカッコイイ投資家になりたいなって思ってます^^

Re:アフィリエイと。(09/10)

アフィリエイたーさん

アドセンスっていうものがあるんですか?
知りませんでした。

Re:はじめまして(09/10)

piko25さん

 はじめまして。ご訪問有り難うございます。
リンクはかまいません。今後ともよろしくお願いします。

Re:カッコイイ投資家(09/10)

いかくん1203さん

 まさに光と陰って感じですね(笑)。
でもバリュー系の投資家には尊敬できる方がたくさんいますね。いかくんさんも、素晴らしい投資家だと思います。

Re[1]:カッコイイ投資家(09/10)

konatsu6483さん

こんばんは。
いかくんです。

> まさに光と陰って感じですね(笑)。
>でもバリュー系の投資家には尊敬できる方がたくさんいますね。いかくんさんも、素晴らしい投資家だと思います。

私はバリュー投資家というよりも応援投資家だと思ってます(笑)
ただ、素晴らしいと言われるほどのものではありませんよ^^;

まだまだ実践段階。
実績結びつくかどうかが分かるのは、10年以上先のことですからね~。

これからものんびりやらせていただきますよ♪
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。