スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の調整

 昨日は御主人様は夏休み最後の家族サービスでしたワン。午前中バッティングセンターへ行ったんだって。そしたら御主人様がまぐれでホームランを打って、賞金の1000円をゲットしたんだって。


 まぐれ当たりってあるんですね~。
 


 午後は卓球2時間やったそうで、ヘトヘトになって帰ってきました。おかげで散歩コースが短かったワン(怒)。

 

さて投資の話ですワン。

 9月は大きな調整があると、まことしやかにささやかれてますが、本当に大きな調整があるのでしょうか?

 こなつはマーケットの動向は誰にも予測できないと思ってますので、本当に9月に大きな調整がくるのなら、前言を撤回してマーケットの動向を予測できるよう勉強していきたいと思いますワン。

 マーケットタイミングを掴む達人のジムクレイマーも、マーケットの底と天井を当てる事が出来ただけで、今のように天井とも思えない相場から、更なる下落を予測することが果たしてできるのでしょうか?興味津々ですワン。


 こなつとしましては、基本的にホールドですワン。株価材料なしには動くような事はしません。意図的なCPの調整もしません。これまでと同様に、持ち株の企業価値が高まっていくのを見守りたいと思いますワン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9月効果

のことでしょうか?
9月は歴史的に見て、1年のうちで最もパフォーマンスが悪い月だそうですね。大きな調整があるかどうかはわかりませんが、注意しておきたいと思います。

Re:9月効果(08/29)

bluebonnet7385さん

そんな統計があるんですか。そのぐらいの調整なら何でもないんですけどね。

 
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。